スポンサーサイト


来客だった?

10日ほど前になりますが・・・・


ある方が、PITOHOTELをご利用になられました。


こんなことしたり・・・
_MG_0120.jpg


こんなことしたり・・・
_MG_0125.jpg


こんなことまでしたり・・・
_MG_0126.jpg



さぁ?

だれだかわかりましたね?!



うさぎお~いし♪のかまーさんが東京で行われる
雅楽演奏会に来られてPITOHOTELをご利用になりました!



雅楽演奏会には元うさ飼いの夏さんと、やはりうさ飼いのぽーさんと
3人で行かれたようで、その後のお食事会から参加させていただきました!

ロブスターのシチューや
1511638253_199.jpg

ロブスターのジャンバラヤ
1511638253_32.jpg


などなど美味しいお料理と楽しいお話・・・


その日初対面のぽーさん。
夏さんとも、私とも、いろいろ共通点があり
お話もつきず、楽しい時間が過ごせました!
うさぎが縁で知り合った友達の輪がどんどん広がっていくのが
ふしぎで面白くてすてきなことだなぁ~って感じます!



かまーさんはぴと氏をもしゃもしゃした後
翌日午後からは三島へ行かれました。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


オカスィー部長はぽーさんから頂いたおみやげだよ!
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそ~
今お腹がぺこぺこなんです(涙)
我が家に帰ったらパパさん、美味しい物料理して待っていてくれないかな~

ぴとにいちゃん、かまーさんにナデコしてもろて
めっちゃ気持ちよさそうや~ん!!!
うらやましいでぇ~!!!

おかんはロブスターづくしがうらやましいって。
雅楽はうらやましくないんかなぁ~。

ふふふーーーー
ぴとくんの、大きなお耳、頭、背中を
たっぷりと堪能ーーーーー
夜中に、ナデナデしてって、甘えてくるぴと君が
ほんとにかわゆすーーーー
でも・・・・・泊まるお部屋に、素敵すぎるフレグランスをしてくれましたね♪
ロブスターも、はじめて食べたけど、
おいちかったでーーーす
イイお店に連れて行ってくれて、ありがとうーー

>ナタリーさん
パパさんは美味しい料理作ってくれていたかしら?
でも、本当にここの料理はとってもおいしかった~~

>権ちゃん
ロブスターおいしかったよ~
ぴとにいちゃんはわしわしとなでてくれる
かまーさんにふごふごと文句も言えず・・・な
状態でした~~~

>かまーさん
ををを。あのフレグランス攻撃はなんだったんだろーーー
失礼いたしました!!!
ロブスター初だったんですね!!
伊勢エビより、味があっさりな大味だけど
うまうまですよね!
品川ごはんにしてもらえてよかったです~~
大井町だとテリトリー外なのでお店しらなかったし~~
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
