スポンサーサイト


仲良しさんに、なれるかなぁ?

初めての試み・・・・



一緒にだしてみました。





一瞬仲良しに見えますが・・・


I25.jpg

ふたりともかな~~~~り怒っています!!


チュッとしてるんじゃなく、つつきあいなんです。
























こんな感じ。

IMG_0276.jpg

仲良しになる日はくるのでしょうか・・・??




 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
威嚇しあってるのね~!
せつさんのとこのピーちゃんとブンちゃん見たいにはいかないですね。

うちのチーちゃん、あおちゃんもまだまだですけど。

仲良くできる日がくるといいですが・・・

おお~、これですな、ホバリング威嚇(笑
軽そうだね、ぷっちょたん。
コレ見ると、うちのちゃーとこたは
まだまだ仲良しなんだわ、きっと。

こんばんは
あら~ぷっちょたんったら、小さいのにすごいいきおいで頑張ってますね~
先住からのパイお嬢様からしたらたしかに少し気に食わないかもですがうっちょたんもいたんだし、そのうちあら?すっかり仲良しねぇ~ってなることと思いますよ^^

こんばんは!
ぷっちょちゃん小さい体でなかなかやりますね~
これから仲良くなるといいですね^^

仲よくしてるんかと思ったら~!!
美鳥さんどおし、ライバル意識があるんかな~??

どっちもかわいいんやから、
仲よくしてなぁ~!!

ご無沙汰しておりました~m(_ _)m
 
おぉ~!!
噂の文鳥さんですねヾ(^▽^)ノ
ホント、、一見仲良さそうなのに・・・
少しづつ、、、仲良しさんになれると良いですね♪

●森のうさぎさん
仲良くなれるといいんだけど
ちびぷっちょがなかなか気が強いの~
一緒に遊べたら楽しそうなのに~

●ひーママさ
すっごい騒ぎですよ~
ぴっぴっぴっぴ!!ぢぢぢぢぢぢぢぢ!!!
仲良くなれる日は来るかしら??

●こけっこっこ~さん
ちびぷっちょがとっても気が強く
やる気まんまんなんですよ~
仲良くなってくれるといいけど・・・

●あめちゃんさん
ぷっちょはちびっこのくせに
やる気まんまんでなかなか気が強いんです~
仲良くなれる日はくるかしら???

●権ちゃん
権ちゃんと安寿ちゃんみたいに
なかよしさんになれたらきっと楽しいのに~
ちぴぶっちょなかなか気が強いんですよ!

●きなこもちさん
ぷっちょです!よろしくね~~~
仲良しさんになれる日がくるといいけど
まだまだ遠いかんじです~
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
