スポンサーサイト


やるときはやります!

エア水浴びのパイ子と言われたままでは
気がおさまらないっ!!

と、いうので豆苗さんのお世話になることに・・・



パイちゃんだってやるときはやりましゅじゅ。
_MG_0470.jpg




ダイブじゅ。
_MG_0479.jpg



けっこうまじめに豆苗浴びしてくれました~~~










この夏の流行のヘアスタイルでしゅ
_MG_0522.jpg



ふ~ん。

そんなつんつんヘアがこの夏流行なのね。

_MG_0503.jpg

みんなもまねっこしてもいいじゅ。


 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ、パイちゃん、ぷっちょに負けてらんないってか?
暑いからねぇ、水浴びもしたくなるよね^^
なかなか見事なヘアスタイルよ♪
パイちゃんも頭まだツンツンあるね~。
うちのちゃーも隠れツンツンだよ^^

うわ~パイちゃんかっこいぃー!
ほんと暑かったものねぇ~
豆苗浴びだけど緑色をつけずにそんなに上手に水浴びするパイちゃんはさすがですよ!!

こんばんは^^

おー!さすがパイちゃん!やるときはやるね!
ヘアスタイル、夏にむけて涼しげですごくいいな~って思いました(o^-^o)

こんばんは~♪

ふふふっ☆ パイちゃんってば!
意外にも負けず嫌いだったのね~

でも そういうのって 大好きだわ~

こないだ 晴れたので
みんなを水浴びさせてみたけども!
こういう お洒落ヘアには
ならなかったわ★

パイちゃんが 真似していいよって
言ってくれたから
今度の我が家の水浴び大会は 
みんなに頑張ってもらおうかな?

こんばんは!
パイちゃん豪快に豆苗浴びですね!!
やる時はやるなぁ、さすがパイちゃんだね^^
この夏はこのヘアースタイルが流行るのかぁ・・・
家のふたりにも教えておきますね。
もしかしたらまねっこしちゃうかも~\(^o^)/

こんばんは。
水浴びには良い季節になりましたよね(^-^)
パイちゃん、豆苗浴びを楽しんだんですね~。
でも、ぷっちょちゃんみたいに、豪快には浴びませんでしたか(笑)
うちも明日、水浴びをさせてあげようと思います♪

●ひーママさん
見事にツンツンしています~
いくら浴びてもおでこきれいにならないのよ~~

●こけっこっこ~さん
豆苗浴びやっとしてくれました。
やっぱりこのくらい暑くならないと
お嬢はあびる気にならなかったみたい~

●ポチさん
ヘアスタイルツンツンヘアですが
よかったらまねっこしてもいいそうです~(^^;

●誕の母さん
おひさしぶり!!
誕ちゃんたちも水浴びしていたのね!
こんどの時はツンツンヘアの子が出てくるかしら~~?

●あめちゃんさん
Pちゃんたちがまねっこしてくらた
パイちゃんすごくよろこびそうです~~
でも北海道はまだ寒いから
豪快に水浴びはまだまだかな?

●さこさん
歌さん水浴びしたかな~
あとで見にいってみよーっと。
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
