

お仕事ぴ

ママがお仕事してるから
ぷっちょお手伝いするぴ。




IMGP0066.jpg





ぷっちょここに入って
ママのおててを操作するぴ。
IMGP0090.jpg




アンヨもちゃんと乗せて
お仕事のコツおぼえたぴ。
IMGP0091.jpg


ぷっちょはキーボードの上をぴっぴって
両足で跳ねるから、パイおねえちゃんにおこられたぴ。
パイおねえちゃんは上手にテケテケって
ひとつずつキーボードたたけるぴ。
ぷっちょはふたつ一緒になるからキーボードだめぴって
怒られたので、タブレット担当にしてもらったぴ。




上手にできてるぴ!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぷっちょたん!!
ペンタブの使い方、もう覚えちゃったんだね!!
すごいぞすごいぞ!!
某漫画家さんちの文鳥も、そうやってペン入れを手伝って
いるんだそうな
文鳥は働き者なんだなーーー(^^)

い、いつの間にか家族増えてるし(^^;
しかし、お仕事手伝うっておりこうさんだぁ♪
……、うちにも手伝いに来て(笑)

↑かまーさんも文鳥飼っちゃえ~!(^o^;

楽しそう~^^
お仕事もこれなら楽しくできるね!
けど、ちょっとはかどるとはいえないかもしれないね(笑
文鳥さんは小さいからおててにスッポリ入るんだね~。
私の手はかなり小さいのではみ出すだろうけどーー;
いいなぁ、かわいいなぁ~~!!
かわいいなぁ・・・かわいい(何回言うんじゃ!)

はひゃーーーー!!
かっかっかわいい・・・・
ようこさんのお手手に包まれて
安心してるんだね~。
ぬくもりのあるお仕事ね♪

こんばんは~^^
か~わ~いい~!!!
たまらんわ~ぷっちょちゃん(*^.^*)
め~っちゃかわいい~~~☆

こんばんは^^

すごーい!ぷっちょちゃん、もうお仕事してるの?
キーボードはうまく押せなかったんだね(笑)
私もぷっちょちゃんニギニギした~い(* ̄・・ ̄*)

わあ~!ぷっちょちゃん、エライなぁ~!
もうようこさんのお手伝いできるんや!!
ようこさんも大助かりやな!!

すっかり仲良しさんだ~~
懐っこくて、びっくり!
ようこさんのことが大好きなのですね♪
かわいい~~~

おはようございます!

ぷっちょちゃんもお仕事のお手伝いしてるんだね~^^
お手手の中に~可愛すぎます(*´∇`*)
ちゃんと足を乗せてるとこもイイ♪
ぷっちょちゃん、上手だね^^

ぷちょちゃんはお仕事のお手伝いが出来るんでちゅネ~
偉いでちゅ!!!
ウチの新入りはママの邪魔ばかりしてお仕事はかどらないって言ってまちゅ~

パイちゃんとは仲良く慣れたでちゅかぁ~
フウは新入りが怖いから受け入れ拒否してまちゅ!

可愛い~♪
ぷっちょちゃんもの凄い甘えんぼなんですね
いつもようこおねぇーさんの傍から離れないなんて♪
しかもペンをもってる手の中に潜り込んで一緒にお手伝いするなんて☆彡

●かまーさん
漫画家さんのおうちの文鳥さんは
ペン入れができるのね~
どこのおうちの文鳥も仕事熱心なんだ!!!

●to-minさん
公園で保護した子なんですよ。
飼い主さんみつからなかったから
うちの子にしたんです~
かわいいよ!

●ひーママさん
はかどるかどうかはご想像通りだけど
こんなところに入っちゃうのが
かわいいよね~
文鳥もどう?あ!先にうさぎ?ふふふ

●spurさん
かわいいよ~
なぜだか毎日はいってくるの!
巣穴とまちがえてるのかな?
インコとは習性がちがうからおもしろいです!

●まーちゃんさん
たまらないよ!インコちゃんとはちがった
甘え方や遊び方で
それぞれ可愛さがちがうの~
これで仲良しになってくれたら文句ないんだけどな~

●ポチさん
ぷっちょ仕事熱心だよ!
お仕事はじめると
すぐにお手手に入ってきます!
にぎりごこちがまた・・・ふわぬくって感じ♪

●権ちゃん
ぷっちょ毎日お仕事手伝ってくれてます~
これで私も引退できそう?(^^;

●ちずさん
こんなことインコはしないから
びっくりです!
巣穴と思っているのか落ち着くみたいで
毎日入ってくるの~~~

●チビトジさん
おてての中に入って、アンヨも乗せちゃってるから
かなり長時間あーやって入っているの!!
かわいいよ!

●フウちゃん
未来ちゃんはお仕事邪魔するけど
ちゃんとママの帰りを玄関でまってるもんね!
えらいな~~~
パイちゃんもぷっちょとは仲良くまだ
できてないの~
顔合わすと喧嘩(^^;

●yukoちゃん
文鳥さんもこんな風に甘えてくれるんだ~って
すっごくかわいいです!
ぺんの中に入ってあんよものせて、
なんだか満足そうなの!
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
