スポンサーサイト


きもちイイの~~~

まったく毎日あつくて
わきわきしてるじゅ。

羽づくろいもめんどくしゃいので
ママのお手手でカキカキしてもらうのが
日課だじゅ。


IMGP0059.jpg








気持ちよさそうでしょ~~~?
そして、この顔見ると
やる気なくすでしょ~~?(^^;
















こんなパイちゃんですが、
夏バテもせず、食欲は旺盛です!







_MG_0299_20100725091348.jpg






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
暑いから自分で羽繕いしたくないのかな?
それにしてもパイちゃん気持ち良さそう^^
ほんと、やる気なくすわぁ(笑)
食欲旺盛いいことですね^^この調子で夏を乗り切ろう!!

かわええ~~~(^^)

食べてるお顔、
うっちょ顔になってるじゅ(^^)

はぁ~~~~^^
なんて気持ち良さそう=うっとりこんだね!
初めてインコ飼ったときブログでこのカキカキ見たとき、衝撃でした
ええ?インコってこんなことするの?って(笑
ましてやぷっちょちゃんもお手手が全然怖くないんだ!
  嬉しそうに手の中で丸まって♪
ぷっちょたん、お仕事頑張ってネ~
  両足ぴょんぴょん♪~(>_<)

パイちゃん、本当に気持ちよさそうだね~(*´ェ`*)

やる気なくすなんて!!
・・・少しだけね(笑)
でもその何倍も癒される~~☆

元気に夏を乗り切ろうね♪

●あめちゃんさん
ただせさえ暑いのに
ヤル気をなくさせてごめんね~
食欲があるのがなにより安心ですよね!

●なりこさん
似てるよね~
おいしい顔するとうっちょ顔!!

●はなさん
ええーーー
そんな風に驚くほど??
うちの子たち、かわってるかしら??(^^)
ぷっちょお仕事がんばってます~♪

●すじ母さん
やっぱりやる気なくしちゃうでしょ!
この顔見ると私も何もやりたくなくなりますよ~~
今日は雨でちょびっと涼しく感じますね~
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
