

暑い日の過ごし方

ぴとにいちゃん一日中
ほぼ寝ています。




何もかもいやみたいですよ。



だる~~~~


IMG_0670.jpg




よく見ると・・・・・・

IMG_0665_20100802145259.jpg



足浮いてるんですけど・・・(^^;


風通しよくて、ちょっと涼しいのかしらね???











ぷっちょさんは一日3回浴びてます!

IMGP0084.jpg





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



追記があるよ!

今年も「うさぎ浴衣の会」のシーズンになりました!


IMG_0072.jpg


みんなうさぎ柄なんですよ!!

お友達4人で「恵比寿盆踊り大会」で
YES, YES, EBISU!なる恵比寿音頭などを
踊ってきました~



いや・・・最近の盆ダンス、とってもハードでした


参加のみなさんありがとうございます!

来年も踊ろうね♪


「うさぎ浴衣の会」はまだまだ活動するよ!

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うさぎ浴衣の会、行きたかったおーーー
いいなあいいなあ
うちの浴衣が泣いてるぜ!
ぴとくん、アンヨうかせておねんね中なんだね
淡炭もアンヨだらーーーっと開いて
お昼寝してるよーー
ぷっちょちゃん、激しく水浴びするのね
元気いっぱいなんだね

最近、近くでウサギを見る機会があってね(笑
だらけた、しかしとてもかわいい姿を堪能しました^^
ぴとくんも、やっぱり暑い日はだらけるに限るぜ!とか言うのよね。

ぷっちょたん、気持ち良さそうだね!

こんばんは!
ぴとちゃんのまったり姿、こっちもやる気なくしちゃうよ~www
あんよがピコ~ンってなってるね。家のと同じだ^^
ぷっちょさん水浴び気持ち良さそう。
いいなぁ思いっきり水浴びしたいなぁ。

ぴと兄ちゃん、オレもダレダレに毎日寝てるでぇ~!!
おかんに「うさぎのおっさん」って呼ばれるねん。。。
ぷっちょちゃんはキレイ好きなんや!!
気持ちよさそうやでぇ~!!

ほんと、だるだる~~ぅ・・ですねぇ
毎年夏ってこんなに暑かったかと??

ぴとちゃんのあんよ(爆
あるある、ふーも時々浮いてる!

盆踊り=盆ダンス・・・今時の呼び名ね (>_<)!!
     盆ダンス最高☆

●かまーさん
今年は来られなくてざんねん・・・
おうちでひとり浴衣の会して~~~~~
淡炭の寝姿、ひくひくでいいね~~~

●ひーママさん
うさぎのだらけ具合って
近くでみると、いいでしょ~~~
一緒にだらだらすると
とっても幸せよ~~~

●あめちゃんさん
ぴとくんみるとやる気なくすでしょ~~
うちの子ってこんなんばっかりだ~
ぷっちょは激しく一日3回浴びてます!!

●権ちゃん
権ちゃんもダレダレ?
やっぱりチームおっさんはチームダレダレだね!
福井のアニキもダレダレしていたみたいだよね!

●はなさん
だる~~~~なぴとくんみると
よけいにやる気なくすでしょ!
盆ダンス、本当にサンバリズムで踊るんですよ~~
めっちゃ激しかったっっ!!
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
