スポンサーサイト


でも・・・言いたい!!

こんなこと言うのは・・・
















ほんとうに















本当に











親ばかだとは思いますが・・・・・











うちの子、本当に美人さんなんです。

_MG_0931.jpg




じゅ。





失礼しました(^^;







にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ





スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ようこさん、こんばんは~

実は、大きな声じゃ言えないんですけどね~
うちの子も…

美人なんです^m^

でも、やっぱり大きな声じゃ言えないんですが…

デブなんです(・・;)

え?下は同意してくれる?(笑)

わかります
うちの子はとても甲斐性があります
どんな○ニクロからも守ってくれます
いまに家を建ててくれるとおもいます

だははは。
みんなおんなじぃ~~^^
けど、パイちゃんは親ばか抜きでも
美人しゃんだと思うよん♪

こんばんは~♪
お久しぶりです☆


ウチはね~ ハンサムとべっびんさんが
うはうは居て ハーレム状態ですよ~☆

ようこさん!気持ちはみんな同じですね~♪

こんにちは^^

うんうん!!パイちゃん本当に美人さんだと思うよ!(*・∀・)
ママ似なんだよね~♪(^^)v

コメントはちょっとお久です^^;

うんうん。パイちゃんは本当に美人さんだよね~(・∀・)

うちは。。。男子はおでぶで憂い顔だし、女子は三角目(笑)
美男美女とは程遠い・・・(^_^;)

でも育ての親の私は美……(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.はうっ!

パイちゃんはまっちろでお目目がくりくっりで美人さんです

私の親友は白い生き物をこよなく愛してる子でして、その子にパイちゃんを見せたらきっとあまりの美しさに卒倒しちゃうかも!
それぐらい美人ですもの。自慢しまくらなきゃもったいないです(@^▽^@)

こんばんは。

親ばか、鳥飼いさんはおそらくみ~んなそうです!
うちのちょびもハンサムですって言いたいですが
多分人間界に例えるとお笑い系のような気がするので
ハンサムではなくかわいい子ですって言ってます(笑)

うんうん、パイちゃんはホンマに美鳥さんやんな!!
見とれてまうでぇ~!!

うちのおかんもな、職場で安寿のコトを、つい
「お姫さまみたいにかわいいねん!」
って言うてもうたらしいで・・・。

アレ?オレは??

●azzさん
やっぱりうちの子自慢はしたくなりますよね~
あ、デブはひみつにしてあげてくださいっっ!!

●かまーさん
今に豪邸と高級車ですね。
甲斐性のあるうさぎってすばらしい!

●ひーママさん
やっぱり美人さんでしょ~~~~
ふふふ

●誕の母さん
ハンサムとべっぴんさんぞろいなんて
ウハウハですね!!
うらやましぃ~~~~

●ポチさん
ママ似!!うれしぃ~~~~
ふふふ

●すじ母さん
わぉ~~~
育ての親さまがいちばんお美しいのですねっ!!
いつかいつかお会いできるの楽しみにしています~~~

●こけっこっこ~さん
白い生き物って美しく気高くとんでもなく
かわいいってのがよくわかります~~~(^^)
きっとパイちゃんみても
そう思ってくれるかしら~~??

●genchobiさん
ちょびさん、めっちゃハンサムですよ~
関西風にいうと男前や!

●権ちゃん
うんうん、安寿ちゃんはほんとうにべっぴんさん!
権ちゃんも・・・えっと・・・
男前よっ!!(^^)
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
