スポンサーサイト


しゃがんでる?

インコって眠くなると
ちょっと膨らんでグジュグジュ言って
片足あげたり・・・


そんな姿見ると、あ・・・おねむだなって思うのですが・・・




文鳥さんはちょっとちがう・・・


眠くなるとあの、細くて長い足を
よいしょっとたたんで・・・

_MG_1495.jpg


なんか止まり木の上にしゃがんでる感じ?







おねむだぴ。
_MG_1489.jpg


ちっちゃくてまーるくって
かわゆいです♪



 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あ~、そうそう!
そんな感じだよねぇ~。
これがツボ巣とかに入った状態だと
モチみたいなんだよね^^
あ~、いいなぁブンチョウもち。
かわいいよねぇ~。

お久しぶりです。文鳥さんは元気ですね。
私は昔文鳥飼っていました。ぜひ、つぼ巣を入れてあげてください。 夜になると巣の中でお座りして寝ていました。とてもかわゆかったです。時々巣をはずして、糞のお掃除をしたことを思い出しなした。

こんばんは
うんうん、文鳥さん飼いのサイトをみるとまるでイチゴ大福のようにちょこんとまーるくなってかわいいですよね~
ほんとモチモチしててか~わいい^^

そうそう!文鳥さんは団子になるんですよね~^^
これを手の上でやられた日には、もうとろけます…(*´ェ`*)

文鳥さんとインコさん、それぞれの違いがまたかわいいです
よね~!(・∀・)

可愛い~♪
こんばんわ~ぷっちょちゃんこんな可愛い姿で眠るんだ~♪
こんな可愛い寝姿を見てるとそ~っとしてあげたい物音を立てるのに黄を使う。。。
ほんといじらしいくらい可愛い~♪

ひゃ~
まーるくなってる!
あんよ、畳むんだぁ 器用だなぁ・・


ブログお引っ越ししました。
いい機会なので名前も変えました。
gooアドレス帳、皆さんのお名前が分からなくなっちゃって・・のんびりお知らせに上がっています。またお付き合いよろしくお願いします♪

こんばんは!

へ~、ネムネムな状態だとそんな風になるんですか(*´∇`*)
可愛い~♪
ちょこんとしてる姿がイイわ~^^

ぷっちょちゃん、しゃがんでるトコかわいいなぁ~!!
ひよこさんみたいなポーズや!!
鳥さんって、種類によって寝方がちゃうんやなぁ~。
そういえば、フラミンゴは片足あげて寝るもんなぁ~。
不思議やなぁ~。

●ひーママさん
ほんとうにおもちみたい!!
かわいいったらないよ~~~
見にきてほしいわ♪

●キータンさん
壷巣があったら喜びそう♪
すぐに手の中とかもぐりこんじゃうので
きっと好きだと思います。けど・・・
病院の先生からきっと女の子だから、壷巣をいれると
卵産んでしまうから・・と言われまだ入れてないんです~

●こけこっこ~さん
ほんとうにいちごだいふくみたいです!
もっちり止まり木に乗っかってる姿は
とってもかわいいです~

●すじ母さん
やるんですよ手の中で!!!
どうやら女の子らしく、手で壷巣のような形をつくると
すぽっと入ってきてしゃがむのっっ!!
ふわっとお腹が手にくっついて
たまりませんっっっっ!!

●yukoちゃん
インコとまったくちがう性質の文鳥さんですが
仕草がとってもかわいくてたまりませんっ!!
起こさないように、しずか~にしたくなっちゃいますよ!

●spurさん
お引越し連絡ありがとうございます~
今後はそちらにもおじゃましますね!
どうぞよろしくです~

●チビトジさん
インコちゃんとは行動がぜんぜん違くって
またかわいいですよ~
しゃがんでちょこんと止まり木に
おもちみたいになってる姿はたまりませんっ!!

●権ちゃん
鳥さん、種類によってぜんぜん違うから
おもしろいよ~~
権ちゃんとおかんにも
ぷっちょ見にきてほしいな~~~
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
