

ぷっちょって???

家に来てからずっと

ピッピッピしか鳴かないし

病院でもダンスもしないから、女の子でしょう・・・
と、言われていたんですが、
昨日ダンスらしき行動を!!!





踊ってるよね?

ってことは、男の子???

まだまだ謎なぷっちょ!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

踊ってる!これは踊ってるよ~~。
そのうち、鳴きかたも変わってくるかも。
本当にまだヒナッピだったんだね、きっと。
うちにいたブンチョウさんは、こうやって跳ねながら
ピ~~~ッチョンチョンチョン、って不思議ななき方したんだよ^^
まだまだ、謎なぷっちょ、楽しみだね!

まだ身体も小さいし~
お子ちゃまだからわからないのかしらーー
文鳥さん、こうやってダンスするんだねーーー
愛の歌をこれから歌うのかな
ようこさんの指も、いっしょにダンス・・・・・
最後のちょんって乗るのがかわいいねーーー

こんばんは!

へ~、男のコはダンスをするんですか?!
ぷっちょりん、ピョンピョンしてますね^^
そうすると・・・男のコの可能性大なんですね~
どっちにしろ、今後の成長が楽しみですよね♪

はじめまして!!

はじめまして!ミッキーです^^
中①の女子です。

えぇっ、インコって♂しかダンスしないんですか(◎△◎!?

こんばんは~♪

踊ってるね~☆☆☆
可愛い踊り方をするんだ♪
知らなかったよ~

ぷっちょ♪  謎多き文鳥さん!
この先も 楽しませてくれそうだな♪

ぷっちょ~!!
楽しそうだ~
文鳥さん飼いのところによく顔を出してて知ったのですが、女の子でもダンスをする子がいるみたいなのでまだまだどっちか分からないですよぉ~
謎だらけのぷっちょぉ~

お!!ぷっちょちゃんのダンス!!
タテのりなんやなぁ~!!
カッコエエでえ!

鳥さんって、性別難しいんやなぁ~。
ほんま、どっちなん~??ぷっちょちゃん!!

こんばんわ

文鳥さんは ダンスすると
男の子なんですか?

お~ (-`Д´-;
インコちゃんと違って難しいですね。

わぁ☆ぷっちょちゃん、ダンスしてる!(・∀・)
でも我が家にいた文鳥さん、女子だけどダンスして
いたんですよ(^_^;)
男子かと思ってたらたまご産んでビックリしました(笑)
女子でもダンスする子は多いらしいです。
文鳥さんは難しいですよね~。
ミステリアスなぷっちょちゃんも素敵☆

こんにちは^^

ぷっちょちゃんのダンスめちゃ可愛いー(*^^*)
リズムに合わせてタンタンタン♪って踊るんだね(*´ー`)
ママに求愛してるのかな?ママどうする?!

●ひーママさん
踊ってるよね~
でもあまりノリノリではないのかも?
あれ以来あまり踊らないし
やっぱり女の子かも??

●かまーさん
歌も歌わず相変わらずぴっぴっぴです。
ダンスもあまりノリ気でなく
やっぱり女の子かも~~~

●チビトジさん
ダンスは男のだと思っていたら
女の子でもするみたいです!
ノリの悪いダンスだから女の子かも??

●ミッキーさん
はじめまして。
ダンスは文鳥さんですよ!

●誕の母さん
踊るとかわいい~~~
でも男の子のノリノリダンスにくらべて
やっぱりノリは悪いかも??
まだまだ謎多きぷっちょです~

●こけこっこ~さん
女の子でもダンスするんですね!
いろいろムービーみてきたりしたけど
やっぱりそれほどノリノリでないので
女の子かもですね!!

●権ちゃん
ぷっちょ縦ノリぴょんぴょんって
すっごくかわいいの~~~
いっぱい踊ってほしいけど
あれからのってくれないんですよ~~

●P-koさん
おひさしぶりです~~
ダンスは男のの求愛だと思っていたら
女の子も踊るらしいんです!
インコとはぜんぜん違う習性で
おもしろいですよ!

●すじ母さん
女子でもダンスするみたいですね~
ダンスあれ以来しないし、
やっぱり女の子かも???
まだまだ謎がいっぱいです!

●ポチさん
ダンスぴょんぴょんってかわいいの~~~
でもあれ以来あまり踊ってくれないんです・・・
やっぱり女の子なのかしら???
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
