スポンサーサイト


お客様と新入りさん

しばらくぶりでございます・・・




先週末におともだちのうさぎさんを
お預かりしました。

飼い主なりこは関西へ旅行(コンサート)。

あいにくの台風でお庭にも出られなくたいくつだねぇ・・・

4620768_826310258_48large.jpg
だからって、カメラをむけると
いつもこんな顔をするのはやめてください(^^;



本当はこんなにかわいいうさぎさんです。
4620768_827902437_237large.jpg
ラテくん9才。
かわいくみえるよねぇ・・・




その後もまたお泊り来たりしてるらしい。


そのうちまたネタにされるだろう・・・な。













本日我が家に働き者のアヒルさんがやってきました。

_MG_2917.jpg
ガーガー♪

こんな子です。











どんなお仕事をしてくれるかというと・・・

_MG_2922_20101114030418.jpg

ガーガーガー

お口から白いミストを吐き出してくれます。

冬の間よろしくね♪







今まで我が家ではスチーム式の加湿器を使っていました。
あれって熱くなるのよね。
パイちゃんは飛べない子だから、問題なかったんだけど
ぷっちょが来たから、もしも着地したところが加湿器だったら・・・
と思うと、やけどしてからじゃ遅いので
ミストタイプを買おうと思っていたら
こんなかわいい子に出会えました!!



働き者なので、名前もつけてあげないとな・・・

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷぷっ ぴんくの口~(^^)
ほんとに、ちっちゃくて丸顔で、9才には見えない見えない
ぴとくんももうすぐ10才!
じーさんトリオ、まだまだ若いもんには負けていらんね~ですね(^^)

No title

いつもお世話になって、ありがとですe-247
ラテもすっかり慣れてしまって、
じぶんのうちだと勘違いも甚だしいくらい(^▽^;)
ぴとくん大好きラテでつ。
これからもじーさん同士仲良くしてね~

がーがーミストいいね!
らぴゅちゃんのお部屋にばっちりですわe-343

かわいい

ラテちゃんのお口に萌え~っ♪
じーさんトリオ、万歳!!

ガーガー、ようこさんっぽい~
のどもお肌もうるうる~ですね☆

No title

●かまーさん
ラテちん、うちにいると
かわいい顔です。
白くてきれいです。


●なりこん
らて、緊張感ゼロ。
私も楽しませてもらってます~
ガーがミスト、おそろでどう?

●ちずさん
ラテさんのお口、萌え~~でしょ。
あれで、ぺろぺろしてくれるの~~
ガーガミストは見つけて衝動買いです!

No title

ようこさんこんばんわ
久々にお邪魔しました。
お友達のうさちゃんお預かりしたんですね。
ピトくん、パイちゃん、ぶっちょちゃん
みんな元気で何よりです!
寒くなってきたので、風邪に気をつけてくださいね。
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
