スポンサーサイト


オレたち・・・

オレたち


IMG_2879.jpg

うちに来た時からずっと9年間一緒です。


















何か問題でも?

_MG_2860.jpg













いえ。


ございません。







ぴとじい、来月10才です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ!!ぴとにいちゃん、来月は10歳なんや!!
憧れの10歳超え間近やなぁ~!!
おめでとうやでぇ~!!

ぴとにいちゃんはアザラシさんとず~っと一緒なんや。
オレなんか、バクとず~っと一緒やで。。。

No title

こんばんは~♪

えっ?? ぴとくんって10歳???
おめでとう~♪ (まだ早いって☆)

アザラシちゃんはきっと
スヌーピーに出てくるあのコの毛布みたいなものかな?
寄り添う後ろ姿が なんかいい感じです♪

No title

もふもふぴと氏のおちりさわりたいです~
ほんと来月にはもう10歳になるんですね
すごいよぉ~ぴとくん!!
寒くなるけどこのもふもふでぜんぜん大丈夫ですね!
9年間も一緒の愛用あざらしちゃんと仲良ししてるのがかわいいです、あっ!!
可愛いなんてゆってたらぴと氏ににらまれちゃう~

No title

こんばんは^^

ぴとくん、もう10歳になるんだぁ~
すごい若々しい爺たんだね♪あ、爺たんなんて言ったら怒られちゃうね^^;
ぴーちゃんも来月お誕生日だよ^^v

No title

こんにちは!

お久しぶりです^^
ぴとくんとずっと一緒に♪
仲良しのお友達がいるんですね(*´∇`*)
来月で10歳!!すごいな~
お誕生日のお祝い、楽しみだね~

No title

えーっ!?ぴとくん、10才!??(´゚Д゚`)ンマッ!!
そうかぁ、全然見えないからもっとヤングとばかり…。
うさ界では爺ちゃんなのかな?(笑)
どんなごちそうが出てくるのか、ワクワクするね♪
去年はおいしいお誕生日プレートだった気がする・・・。
(違ってたらごめんなさい~^^;)

今日↓鳥さんの加湿器をヨー●ドーで発見しました!
買おうかどうしようか迷って保留。。。
白と黄色があるんですね。かわいかったなぁ~( ´∀` )

No title

●権ちゃん
ぴとじい、来月で10才です~
権ちゃんはバクちゃんとずっと一緒なのね。
お気に入りって手放せないよね!

●誕の母さん
そうなの~~~早いもんで
来月10才になります。
日々眺めては、元気でここまで一緒にいてくれたな~って
しみじみ思います!

●こけこっこ~さん
もふもふおちり、こけこっこ~さんに一度さわってほしいわ~~
なっちゃんもぴとくんもじいさんになっても
ふわふわおちりはかわらないよね!

●ポチさん
じいはもうすぐ10才だけど
毎日よりそうゴマちゃんとラブラブです~~

●チビトジさん
おひさしぶりです~
ずっと一緒でラブラブです~
もう来月10才になります!
よくここまで元気にいてくれた~って思います!

●すじ母さん
誕生日プレート!
よく覚えていますね~~♪
今年もプレートつくる予定です!
加湿器けっこう大きいですよね!
私も白と黄色で迷いました~
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
