スポンサーサイト


とりあえず

ペログーさんで更新がまったくできません。
文字がはいらないし・・・
macユーザーだけかなぁ?
まだ、お引っ越し準備してるわけじゃないけど
とりあえず、こちらに更新。

パイちゃん

ママお風邪なのに、更新いろいろやったみたいでしゅ。
こまっちゃいましゅね。ぢぢぢ




オレさま

オレ様のアップで気をとりなおせっ!!

はいはい

今までも、WINユーザーより更新も手間でMACではいろいろ
不都合が多かったけど、文字入れるとプレビューで全部
文字化けだから、更新できないのー
ここは、前に日記で使っていたけど
こっちに引っ越しするかもです・・・
そのうちに・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかるわ。

こんにちは!winでもイライラがつのる今日この頃、私も秘かに引っ越し先を探ってました。まだ決まらないけど。
なんとかするって言ってから長いしね。自分で言ったことくらい守りなさい!って感じ?でも、今までの日記がもしなくなったら泣くしね。。。

ほんとイライラしますよね

ほんとに最近特にひどくなりましたよね~v-17
私が使っていた頃もうまくいかず、さっさと引っ越してしまいましたが、
今は、見るほうもアクセスできなかったり、まったく内容が表示されなかったり
コメントが入らなかったり、何度も入ってしまったり
ぺログさんどうしちゃったんでしょうね~
せっかくペット専用のサイトなのに残念です

こんちわーー

あーーあーーー
この前ペログーさんにメールしたときに、
Macユーザーさんがもっと便利になるように
してあげてくださいって書いたのにーーーーe-263
ぜんぜんだめじゃーーーん
でも、ここのスキン、可愛いですね
前の更新が2006年・・・・・
ぴとくん、アップはいいけどピントがさぁーーー(^^;)

>ひーママさん
まったく文字が入らないと
更新ができないので、
いよいよお引っ越しかも・・・
こちらもペット用にするにはちょっと準備かかるけど
しばらくこの状態かもです・・・

>杏茉さん
ひどいですよね~
杏茉さんはいち早く脱藩しましたよね(^◇^;)
私も文字が入らないんじゃどうしようもないので
こちらにとりあえず、アップしていく予定です・・・
なんかねーもっと対応がよければいいのだけど・・・

>かまーさん
ぜんぜんだめですー
文字入力すると全部化けちゃって・・・
そのうち、入力されていませんって(__;)
せっかく打ったのにーーーー
ぴとくんカメラに寄りすぎちゃって
ボケボケです(^◇^;)
前の日記最後の方、mixiともダブっているので
日頃の日記はぜんぶあっちにうつしちゃったんです~よ
ご存じのように)^o^( こちらチェックがきびしくて(¨;)

こんにちはー

ペログーなかなかよくなりませんね。
また何かいじくってたのかしら。。。
ブログの引越しも結構面倒だったりしません?
私も検討してるけどなかなか実行できません^^;

パイちゃん・ぴとくん、ママがイライラしないように見ててね♪

ようこさんも引越し?!
あ~~ん! ぺログーが淋しくなっちゃうよ(>_<)

コメント入力したのに、消えていたり
頑張って記事作って、更新しようとしたら真っ白なんて
悲しくなるよねぇ?
だからみんなのまねっこして、引越し準備してみたけど
全く進んでいません(笑)
もうしばらく、我慢するかなぁ・・・
どうよ? ぴと氏のご意見は???

>てんてんさん
ブログの引っ越し面倒です~
まだまだする気なかったけど
更新まったくできないから、急遽前に使っていた
ここに載せてみた・・・
ちゃんとお引っ越しまでには
まだ時間がかかりそうです・・・(^◇^;)

>すももさん
まだ、引っ越しするつもりはなかったんだけど
macだと文字が入れられないのー
毎日携帯からアップ以外、方法がないんだ・・・
まだ、準備もできていないけどとりあえず、しばらく
ここでアップします~
もーーペログーさんがちゃんとアップできればいいんだけどぉ。

ようこさん、こんにちは~

おお?これがウサフェスで言ってらしたFC2のブログですね♪
ようこさんもお引越ししましょー!
そうすれば、ペログーさんも、そろそろ重い腰を上げてくれるかな??

ようこさん、お風邪はだいじょうぶですかぁ?
あんまり無理しちゃだめです~
最後のぴとくんのお写真見て、
私の二日酔いも癒されました…ん?(笑)

>azzさん
そうそう、こちらです~
でも、お引っ越しを考える前に、
とんでもないお手上げ事態になってしまいましたよ~
もぉペログにはいられなくなりました。
徐々にこちらに移していきますね~!
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
