スポンサーサイト


ぴとりんりん

ぴとりんぴとりんぴとりんりん♪


思わず鼻歌からはじめてみました。




ぴとりん・・・ご存知ですか?
ご存知ない???


実は実は以前に「小兎亭」のkotokotoさんがぴとくんをモデルに
ぴとりんをつくってくれたんです。
スペシャルうさりんのところにぴとくんが載っています!


そのぴとりんが、人伝いに私の手元へやってきました!!

ぴとりんりん♪



こんにちは♪ぴとりんです!
_MG_3016.jpg


ちゃんとお口もひらきます!
_MG_3020.jpg


あまりにも、きれいにぴとくん以上に
ぴとくんらしく作られているぴとりんに
感動ものです・・・



kotokotoさんありがとうございました!!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きたきた、ぴとリン♪
いっしょに包みを開けたとき、かんどーしたねー(^^)
おでこも、おなかもふっくらしていて、可愛い~
ぴと氏、いつからアイドル系?

かわいい~~~~

アイドルっぽいぴと氏だ~~
お口あいたお顔も超プリティ☆
ハンドメイドなんですか?
ほんと感動ものですね~~~
大きさ、どのくらいなのでしょう?
いいな~~(^^)

No title

これはびっくりしましたよ!
サイトへ飛んでさらにびっくり!!
こういうのを手作りされちゃうなんてびっくりですよ~
私はたくさん集めてきたので見てて感動ものでしたよ!!

ぴとりんお口を開けると笑ってるみたいでたのしそう~です

No title

おぉ!
この方のサイト、存じてましたよ~
高度な観察眼と技術の方だなぁって
思ってました。
かぱっと お口があくのが、いい味出してるよね(´∀`)

No title

●かまーさん
ほんとうにびっくりするくらい
きれいにできてますよねっ!
襲もすごかった!!
コトコトさんすごいわ~~~~

●ちずさん
ハンドメイドなの。すごいでしょ~~~
こんど本物見に来てね!!
びっくりするよ~~~

●こけこっこ~さん
びっくりでしょ!こんなもの、手作りできちゃう
人がいるって
ほんとうにびっくり!笑うぴと氏・・・ふふふ

●ひつじさん
本当にすごい技術だと思います!
お口開くってだけでもびっくりですよね~~

でもでもひつじさんの技術もすごいですよ~~
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
