スポンサーサイト


今年も行ってきました~

横浜のうさフェスに行ってきましたよ!


毎年とりあえず、行ってるフェスですが、今年から
イベント会社を入れてるそうで、入場料がかかるようになりました。
私は夕方行ったのですが、例年より人出も少なく
まわりやすかったから、これもよかったのかな~と思いました。
(朝から行ってた人の見るとやはり並んでいたみたいだけどね・・・)

毎年すっごい人で、サンプルなんてもらえたもんじゃなかったけど
今年は、アンケート答えるとサンプル・・・とか
スタンプラリーでお店の人とちょっとお話したりすると
サンプルもらえたり・・・

これがいただき物です~
IMGP0211.jpg
ぴとくんにおみやげができるとうれしいね♪




そして、しっぽさんでもぴとくんのおみやげを購入!
でもさ、しっぽさんのブース、10%引き!とか書いてるけど
いくらの10%引きだかわからないのよ。
近くに値段表おいてるけど、そこにのってない商品も多くて・・・

せっかくイベント会社入れた!!と有料にしてるんだから
こうゆうところもしっかりしてほしいと思いましたわ・・・

で、これがぴとくんのおみやげ♪
IMGP0213.jpg
あと、生牧草も買ったの~~~♪



おいしいぴ!
IMGP0216.jpg
えっ!!ぷっちょが食べてるの???

ぴとくんが散らかした生牧草、ぷっちょがくわえて楽しんでいました~~~





一緒に食事に行ったお友達から
プレゼントいっぱい頂きました♪
IMGP0230.jpg
まやさんのかわいいクリアケース。
かばママさんのいつものりっぱなびわの葉。
azzさんからかわゆいお菓子。
権造のおかんさんから、おもしろお菓子などなど・・・

みなさんありがとうございましたっ!!




中でもおかんさんから頂いたこれ・・・
うさぎさんも鳥さんもいる~~~~
IMGP0233.jpg
ウサギも鳥さんも好きな私にとってもうれしいプレゼントです!!


そしてもう一つおかん。
「白い恋人」は知ってるが
「面白い恋人」って
IMGP0235.jpg
大阪にはかないませんな・・・・



とっても楽しいこの後のディナーは→こちら




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーーん、やっぱり・・・・・行きたかったわあ(;;)
自分が行けなくて、他の人の楽しそうな日記を読むと
ほんと、うらやますいわ・・・・身体が二つあったらいいのに~
(ムリムリ)
ぴとくん、お土産たくさんもらえたかな
ぷっちょちゃんもうさぎ土産楽しんでいるなんて
通だね!

お・お。おもしろすぎる・・・

「だれでぃ、こんな面白いやつは」と、うさおが。おかんさんでしたか。
笑った~面白い恋人。そんなひと、一番欲しいなあ~。
え~空いていたの?行きたかったわ?w
有料って・・・。そうなんですか。私、関係ないところでその「スーパーシニア」もらいましたが、うさおばくばく食べましたよ^^

うさぎのしっぽさん、そりゃそうだわ。
ちょっと不親切ですね。

すごーい、うさぎも鳥もいるなんてね!しかも、よく観ると鉛筆削り?私使うから、尚更欲しくなるわ~。こんなかわいいの、見つけるのってすごいわね。勉強もたのしくなりそう♪

というか、ぷっちょが食べてるの?(笑)
おいしかったかな?
本当、すっかりようこさんのお家のこになりましたね^^

No title

こんばんは!
うさフェスの時期ですね~1度は行ってみたいイベントです。でも遠い^^;
お土産いっぱいもらってぴとくん喜んだかな?
ぷっちょちゃんは喜んでるね^^
お友達からのお土産も可愛いのがいっぱいですね。
うさぎさんととりさんの雑貨いいですねぇ。
面白い恋人もやられたっ!って感じですwww

No title

ようこさ~ん!!土曜日はおかんがお世話になりましたやでえ~!!
ウサギさんと鳥さんの列車、おかんが近所の雑貨屋さんでみつけてな、
「あ!ようこさんのための雑貨や!」って買ってたんやで~!!
面白い恋人もエエやろ~!オレからのプレゼントってするわかるやろ~!!

ようこさんからいただいた定規
おかんが仕事中にぴこぴこウサギさん躍らせて
ストレス発散させてるんやて!
ありがとうやでぇ~!!

また、来年もよろしくやで!
ようこさんも関西のウサイベント来てなぁ~!!
ホテル権造が待ってるで!

No title

ん~会えなくて残念でした~!
スタンプラリーのカレンダーはゲットしました???
実は、てとさんと2人分、ではなく、なんと3つもゲットしちゃって(^-^;
係りの方が忙しい中 私に2つ渡されちゃったの
1ついりません??

ぷっちょちゃんも生牧草(イタリアングラスかな??)食べるんだ♪かわい~~( ´艸`)

No title

思いがけずようこさんにお会い出来て嬉しかったです~
関西のうさ友さんと一緒に行ってるので、
いつもバタバタ、アタフタと動き回ってて、
ゆっくりご挨拶も出来ずにすみません~
また機会があればお会いしたいですね~

No title

ようこさん、こんばんは~

先週はありがとうございました♪
おおお?ぷっちょちゃんが生牧草食べてる~!
美味しかったかな?美味しいよね♪

おかんのおもちゃ、確かにこれはようこさんを
間違いなく連想しますわ(*^_^*)

No title

●かまーさん
今回は残念だったね・・・
今週??お待ちしていますっ!!

●あさこさん
面白い恋人・・・これにはかなわないよね~~~
やっぱり関西ってすごい!
そうなの~鉛筆削り付き!!楽しくお絵かきできそう(^^;
(勉強じゃないらしい・・・)

●あめちゃんさん
フェス、来年はぜひぜひいらしてください~~
っていってもフェス会場には私もあまり長くはいないんですけどね。
いろんな人に会えたりで楽しいですよ!

●権ちゃん
うさぎさん&鳥さん見つけてくれるなんておかんさすが!です。
あの定規おそろです~私はしおりにしてるんだよ!
ホテル権造来年こそはぜひぜひ行ってみたい~~

No title

●ベルさん
ほんとーーーーに会えなくて残念!!
もこちゃんにも会いたかったよ~~~
スタンプラリーのカレンダー私ももらえました!!
なんと3個あるんですね~~~
それはお得!!??
ぷっちょも牧草は興味あるみたいでつまんでいました!

●ケンママさん
ほんと、久しぶりにお会いできて嬉しかったです~
まるまる2日間たのしまれたんですね!!
また、どこかのイベントで会えたらよろしくです~

●azzさん
おかん、よく鳥さんとうさぎさん見つけてくれたよね~
それよりそれより!
みいちゃんお迎えおめでとうございます!!
これから新しいブログも楽しみにしていますね~

No title

うさフェス行ったのね~~
そうか、イベント会社を入れたのか・・
だから有料に。
納得です。

11月って鬼門で、毎年体調くずしてしまうの。今年も自重して、行きませんでした・・
残念。
ようこさんに会いたかったなぁ。

No title

ひつじさんこんにちは~
体調悪かったんですねー。
季節の変わり目はつらいですよね。
早くよくなりますようにっ!
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
