

お泊りに来たお友達

先月のことですが・・・・


前にもお泊りにきていた、ラテ氏。
飼い主さん北海道の旅のため
お泊りにいらしていました。

_MG_2871_20101204232600.jpg


童顔な9才じい。
_MG_2872.jpg



食べるときはお手手で持ってたべます。
_MG_2914.jpg
めっちゃキュート♪






そんな姿に興味をもったパイ子。
ラテくんのケージに遊びにいきます。
IMG_2959.jpg
このふたり、けっこう気があっていたりして・・・




なんとちゅーーーーーまで
4620768_853267441_154large.jpg
種の差も歳の差も関係ないんですかね・・・・(^^)






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ラテちゃん♪

ラテちゃん、上品に食べますね~
かわいい☆
最後のチュ~~写真にきゅんとしました!!
ぴと氏は?
気がついてないのかしら??(^・^)

No title

らてちゃん、かわいい~(*´ェ`*)
これでじいさんなのか…信じられんわ^^;
お耳が黒くて短めなんですね。
うささんも色々な種類がいるんですねぇ。

パイちゃん、ラヴ☆になっちゃったの?^^
ちゅーしちゃうなんてっ!積極的~(*・ω・*)

No title

こんばんは!
ラテちゃん可愛いですね~とても9歳とは思えません^^
パイちゃん、ラテちゃんのことがお気に入りなのかな?
ちゅーまでしちゃって可愛いね。よほど気が合うのかも。

No title

え~!!ラテ君って、そんな年やったんや!!
オレと並んだら、まちがいなくオレのほうがじじいって言われるやろな~!!
かわいいで!!

パイちゃんの好みはラテ君みたいなかわいい系なんやなっ!!
ちゅーまでしてもうて!!かわいいなぁ~!!

No title

おかしい・・・
うちにいるよりかわいい。。。かわいすぎる。
かわいくて、より一層童顔だわ・・・(-_-;)
うちでもハンサムスーツ着て欲しいわ。。

パイちゃんと仲良しでつ♪らぶでつ♪
ほんとはハンサムなんでつ♪
またあそんでね♪♪♪ by らて

No title

うーーん、なりこさんの写真より可愛すぎる。。。。。(爆)
パイちゃんとのちゅ♪写真も最高ーーーー(^^)
TPOを心得ているのねラテちょ

No title

こんばんは
パイちゃんとラテちゃんとの( 。-_-。)ε・`*)チュッーかわいすぎです!!
パイちゃんはもてなしがとっても上手なのですね~^^さすがです

No title

こんにちは~♪

最後の ちゅう♪
かわいい~!!!
可愛いもの同士が仲良しって
メルヘンな世界だわぁ~



No title

●ちずさん
らてちん、とってもおっとりで
いい子だから、パイちゃんが近づいても
怒らないのよ~
ぴとくんだと・・・ねぇ。

●すじ母さん
これでじいさんなんですよ。
なんとも童顔なじいですよね!
ラテちゃんはおっとりだから、
パイちゃんも安心して近寄れるようです!

●あめちゃんさん
らてちゃん童顔ですよね。
ラテちゃんとだったら、マロンちゃんたちみたいに
なかよくハミハミできるかもです~
ぴとくんはおこりんぼだからねー。

●権ちゃん
ラテちゃん童顔だよねー
ごんちゃんのほうが・・・・ふふふ。
でも権ちゃんもとってもイケメンですよ!
ラテちゃんやさしいから、ちゅーもできちゃうの!

●なりこさん
うちにいるときは常にハンサムスーツ着ていらしたわ~
おうちに帰ると脱いじゃうみたいね(^^)
家だとどうも、うさぎらしかぬお姿に。。。ぷっ

●かまーさん
でしょでしょ!!
おうち帰ると、うさぎじゃなくなるようなのよーーーーー
うちでは、とってもかわいいハンサムスーツを
着用してくれてます!

●こけこっこーさん
パイちゃん、ラテちゃんのことはお気に入り!
傍に近寄ってもおこらないしね!
ちゅーもできちゃうの♪

●誕の母さん
異種同士でも
気が合う合わないってあるんですね~
うちのぴとくんとでは、ありえないもの!
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
