スポンサーサイト


スィ~ト10

12月15日はなんの日?













この日朝から感動モノでした。





12月15日はぴとくん10才のお誕生日!




9年前のこの日、ペットショップで売れ残りになった
1才になっていたイケメンうさぎに出会いました。


売れ残りさんで、からだギューギューのとりかごに入れられて
おちっこまみれでお腹が黄色く変色しちゃっていたのに
お目目がキラキラでとってもイケメンで・・・



キラキラのお目目で「ぼくをつれてかえって!」と訴えてきました。
一度帰ろうとしたら、暴れてケージを蹴飛ばし
もどるとまた、じーーーっと見つめました。
その目は本当にキラキラで、イケメンで「ブラピ」のようだ・・・
もう頭の中は「ブラピ」でいっぱい!
「ブラック・ピット」と名づけ私の家族になりました。






ぴとくん10才おめでと~~~~~

_MG_3411.jpg

あ、まちがえた・・・(^^;





この子はぴとくんのお誕生日のプレゼントを運ぶ為に用意した
ぴとくん柄の牛さん??です
_MG_3409.jpg






10才おめでとう♪

_MG_3415.jpg

プレゼントはいつものお誕生日プレート!





今年も喜んでくれました。
_MG_3433.jpg






10才のわりには、いつもとかわらないな・・・
_MG_3456.jpg





はっ





だって松阪牛とかあわびとかぴとくん食べられないし~


いちごは大サービスだよっ!
_MG_3442.jpg

もっともっと元気で
いつまでも一日でも長く
一緒にいられるといいね。

来年も元気にお誕生日が迎えられますようにっ!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとーーーーー。

スイートテン。
ダイヤモンドも、あわびも伊勢海老もありませんが。
きっと、素敵なBGMでお誕生日を迎えられたのでしょうね。
いつまでもつやつやきらきらですねぇ。
また遊んでちょうだいねv-238

スイートテン、輝いてる!!

めでたいです~~♪
ぴと氏おめでとうございます。

プレート美味しそうね~~
完食しましたか?(^・^)

牛柄ぼんぼん携帯ストラップ、ぴと氏の誕生日から今年もくっつけて、お祝いしてます(笑)
いつまでもワイルドでカッコイイ男でいてね~~♪

No title

おめでとうーーーぴとくん
そっくりの牛さん、すごい存在感だったよ
もう一人ぴとくんがいるみたい
おちりさわると、うがって怒られるけど、
そんなぴとくんがかっこいいです
これからもますます元気に、ようこさんを威嚇してください
(^^)

No title

ぴとくん、お誕生日おめでとう!!

にんじんで10歳って作った?
プレートを運んだ牛は・・・なんだ?

来年も元気にお誕生日お迎えできますように。
そして、来年はぴとくん年だよ~

No title

おもでとう!!!
10歳!
すごーーい^^
この牛、かっこええ!

ぴとくん、愛情いっぱいのご飯でよかったね♪

これからも元気ですごして、ようこさんを元気付けてあげてね♪

初めまして

初めまして!ブログ村からやってまいりました。
うちにもウサギとインコがいます^^
ピトくん、10歳おめでとうございます!!
ほんと、10歳とは思えないくらいきれいなうさちゃんですね。
誕生日プレート、素敵です。
また遊びにきます^^

No title

こんにちは!
ぴとくん10歳のお誕生日おめでと~
今年も素敵なバースデープレートですね!
で、いつも思うんだけど・・・若々しいよね。
10歳には見えないよ。
これからも若々しいぴとくんでいてね。

No title

ぴとくん、10歳のお誕生日おめでとぉぉぉ!
もぉ~ぴとくんったらお顔がスリムに…ゴホゴホ(( +д+))o=3=3 きれいな白黒模様があいかわらず素敵ですこと!

おぢさま代表としてこれからも元気で若ものをびしばししごいて健康に過ごしてください

No title

ぴとくん。お誕生日おめでとぉ~。

あ~びっくり!!
ぴとくん、お顔が伸びてツノが
はえたのかと(笑)

イケメンぴとくん。
これからも元気に過ごしてね♪


No title

ぴとく~ん!お誕生日おめでとう!(・∀・)
うわぁ、牛さんだっ(笑)
一瞬なんだかわからなかった~(*≧∀≦)
これからも元気でいてね☆

わぁ~!今年も素敵なプレートですね^^
私も一緒に食べたいな♪

No title

ピト君、10歳のお誕生日おめでと~~
10歳になるとうさぎさんは牛さんに変身できるようになる....分けないか~(^^;)
10歳、本当に本当におめでとうございます。
我が家のうさぎ’sも見習って頑張って欲しいです。

No title

こんにちは~^^
ぴとくんおめでとう!!
10才なんだ~若く見えるよね~♪
お誕生日プレート、かわいく盛り付けられて愛を感じるね~^^

ピト君お誕生日おめでとう。

こんばんわ。
ぴと君お誕生日おめでとうe-266
そのような経緯があったのですねぴと君には。
まるで家のピィちゃんと同じ。
名前も可愛いブラック ピットなんてブラッド ピットでもいいと思いましたe-266

No title

こんばんは~♪

遅くなっちゃったけど
ぴと君♪ お誕生日 おめでとう~☆☆☆
ペットショップでの 奇跡の出会い♪
素敵ですね!

来年はぴと君の年だし♪
元気で長生きしてね~

No title

こんにちは!

ぴとくん、10歳のお誕生日おめでとうございます♪
今年も素敵な誕生日を迎えられて本当に
嬉しいですよね~(*´∇`*)
イチゴも食べて、お口の周り真っ赤になったかな~
元気に楽しい1年を過ごしてね~^^

No title

遅くなりましたが、ぴとくんお誕生日おめでとう~♪(*^^*)ノ☆*.。.*☆*.。.*☆
もう10歳なんですね!でも元気いっぱいで若々しい~(*´∀`)
これからも元気いーっぱいにまだまだ長生きしてね!
ぴとくんの名前の由来初めて知った~!

No title

ぴと兄ちゃん、出遅れたけどお誕生日おめでとうやでぇ~!!
きっと、にいちゃんやから、来年も再来年もず~っとお誕生日のお祝いさせてくれるやんなっ!!!
ギネスに載るまで長生きしてや!!
オレ、ぴと兄ちゃんをお手本にしてるからな~!!

No title

もたもたとしてる間に
沢山のお祝いの言葉ありがとうございました!


●みなたん
ありがとう~
ぴとじい、元気に10才をむかえられました!
また、遊びにきてね~~~

●ちずさん
10才同級生、セブンくんと一緒に
来年もお祝いしたいね!
ありがとうございます~~

●かまーさん
牛さんへの反応が早かったわーーーー^^;
私もじつは、ときどき間違えます(^^;
元気に威嚇!悪うさバンザイ~~~

●森のうさぎさん
新しい牛さんが家族になりました。
また、見学にきてください~~
ありがとうございます!

●あさこさん
ありがとうございます~
ぴとくんのお友達?増やしちゃいました~~(^^;
悪うさはいつまでも悪くて長生きしてくれたら
うれしいですよね♪

●merryさん
はじめまして!
ありがとうございます~
私もmerryさんのところ
覗いてきました!また遊びにいらしてくださいね~

●あめちゃんさん
ありがとうございます~
若々しいですか??ありがとうございます!
ますます元気に来年もお誕生日がむかえられるように
がんばって長生きしてもらいます!

●こけこっこ~さん
ありがとうございます~
おやぢ同士これからもなっちゃんと一緒に
長生きしていきたいですねっっ!!

No title

●のんのさん
ありがとうございます~~
あはは~
ぴとくんのお顔のびたのかと脅かしてしまいました~~~
ますます元気に長生きできるようにがんばります!

●すじ母さん
ありがとうございます~
ぴとくんのお友達に??牛さん増やしてしまいましたっ!
すじ母さんが一緒に食べてくれたら
ぴとくん喜ぶだろうな~~~

●ナタリーさん
ありがとうございます~
10才になると、牛さんや羊さんに
変身できるようになるんですよっ!!(^^)
みんな長生きできるとうれしいですよね~~

●まーちゃんさん
ありがとうございます~~
10才を迎えることができました!!
もっともっと元気で長生きしてほしいです!

●yukoちゃん
ありがとうございます!
どんな経緯があっても、家族になると
ほんとうに大事な存在になりますよね!
ピィちゃんもとってもかわいいもんね~~~

●誕の母さん
ありがとうございます!
ペットショップでおちっこまみれだったけど
本当にお目目がきれいな子でした!
長生きできるようにがんばりますっっ!!
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
