スポンサーサイト


サンタさんはやってきた?

メリークリスマス♪


あっというまにクリスマス終わってしまいましたね~

我が家では毎年、クリスマス数日前から
みんなのケージに靴下ぶるさげて
サンタさんが来るのをまっています。

IMG_3498_20101226023631.jpg



大きいのがぴとくん。
白いのがパイちゃん。
今年はぷっちょに
新しく赤いブーツも購入。




クリスマスの朝、ぴとくんの靴下には
にんじんクッキーとパパイヤの葉が入っていました~~~
IMG_3503.jpg

ぴとくんよかったね~~
おいしいかな?
IMG_3506.jpg




パイちゃんには粟穂。
_MG_3514.jpg
毎年サンタさんおんなじでしゅねー

あら?いやだったかしら?




でも、すっかりおいしい顔になっていました~
_MG_3553.jpg





実はぷっちょにも粟穂を入れてみたんだけど
怖がって近寄れないので
小松菜に変更!



臨機応変なサンタさんでよかったね~~
_MG_3565.jpg


ぷっちょもおいしくいただきました!
_MG_3580.jpg


みんなのおうちもサンタさん来たかな??



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ






毎年やっていたクリスマスパーティ企画。
なにやら忙しい間に
クリスマスが終わってしまった・・・

楽しみにしていてくれた人がいたらごめんなさい。
もし、まっててくれた人がいたら
新年会企画でもしようかな~~
希望いるかしら???
参加者希望者受け付けます~


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ううーーん、かわいいクリスマスの靴下だねーー
みんなおいちく食べてくれたよね
我が家は全然かわいくないクリスマスだったよ~(汗)
おお!毎年の、アレ!!
はいはい、新年会キボンヌ!!
もうじいさんうさぎ達、がんがん飛ばすうさぎ年のお正月に
なってほしいわーーん
とりさんたちも

No title

今年のクリスマス、うちはのんびりうちで全員で過ごせたのがプレゼントかなぁ^^
こんな日滅多にないねぇ、なんて言いながら。

新年会、いいねぇ!!
こったんもぷっちょも新入りさんだし、仲良くなれるかなぁ?
4羽もいるけど^^;いいかしら?

No title

ぴと兄ちゃん、パイちゃん、ぷっちょちゃん、よかったなぁ~!!
オレと安寿もようこさんにいただいた靴下、ゲージにぶら下げてたらな、
朝起きたら、乾燥イチジクが入ってた!!ありがとうやで~!!

No title

ぷっちょたんのブーツかわいいです~
今年も素敵なサンタさんがいらっしゃったようでぴと氏も楽しそう~
パイちゃんちはまるでホワイトクリスマスのような雰囲気になって素敵~

で、新年会ですか!いいですね~
なっちゃんは大人グループ用にお酒やつまみ持たせなくてはですね~
というかうちもじいさん鶏なので…
あまりはっちゃけないように言わなくっちゃ^^;

No title

お~!みんないいXmasプレゼントもらったね~v-25
うちのみいちゃんも、靴下ケージにぶら下げて、
大好物の大麦を貰ってよろこんでましたー♪
来年は、もっといいもの希望されそう…

新年会、うちのあかんぼうさぎも参加大丈夫でしょうか?^^;

No title

かわいい!なにがって、その靴下。
ぜーんぶ可愛いけど、ぷっちょちゃんの、一番のお気に入りだわ~(私が気に入ってどうする・・)

みんな美味しそう~♪
サンタさんは、他のサンタさんからなにかもらったのかしら???

みんなよかったね♪

No title

こんばんは!

みんな可愛い靴下~♪
素敵なプレゼントもらってよかったね^^
今年はクリスマスパーティーなかったんですね~
新年会はもちろんジジもキキも参加したいです!!
今年も仲良くしてくれてありがとうございました~
来年もどうぞよろしくお願いします^^よいお年を!

よかったね~

パイちゃんの白いくつした、めっちゃ可愛い!!
セブンにも買ってあげたい~(今更?笑)

みんなよい子で、プレゼントよかったね★★★

セブンも新年会、もちろん出席します!
お年玉も、よろしくお願いします~~~(^・^)

No title

ぴとくんに、パイちゃんに、ぷっちょちゃん、
クリスマスプレゼント良かったでちね~!
羨まちいでち!
ぼくのママは、クリスマスにぼくにお留守番をさせまちて、
自分だけパーチーに行ったでち!!!
お土産もなかったんでちよ!!
ひどすぎるでち!!
ぼく、ようこさんちに行きたいでち!!!!!

ようこさん、こんな薄情なママといつも仲良くちてくれまちてありがとうでち!
江戸でもお世話になったでち!!
きっと来年もお世話になるつもりでちよ!!(笑)

その前に、ぼくが先にちん年会に出席させてほちいでち!!(笑)

No title

みんなのおうちにはサンタさんがきたのね。
みんなおりこうだったもんね。

チーちゃんとあおちゃんにはサンタさんはこなかったんだよ。パパによると煙突がないからですって(笑)

忙しくてクリスマスイブだったこと忘れてたんです(-_-;)
気がついたときにはもう遅かった・・・

チーちゃんもあおちゃんも新年会楽しみにしてますよ~。もち参加です。

No title

こんにちは~♪

あっ!!!! っていう間に
クリスマス 終わってしまいましたね~☆
ウチには サンタさんは来なかったなぁ~

来年は ようこさん家みたいに
靴下を下げておこうかな~? (笑)

新年会???
また 誕ちゃん、お邪魔させてもらっても
いいですか???
楽しみにしてます♪
 

No title

こんばんは。

クリスマス、みんなにサンタさん来てくれたんですね。
ちょびには今年サンタさんは来ませんでした(^^;
新年会開催されるんですね。
ちょびもぜひ参加させてください!
お友達に会うのはすごく楽しいみたいなので(^O^)

今年もちょびと仲良くしてくれてありがとうございました。
来年もまた仲良くしてくださいね。

それではよいお年を~(^▽^)/

No title

●かまーさん
新年会はじめますからね~

●ひーママさん
全員で過ごせるのがいちばんだよね!

●権ちゃん
乾燥いちぢくはいってたのね!
すてきなプレゼント!

●こけこっこ~さん
新年会!今年もオヤヂ会になりますねっ!

●azzさん
大麦はいっていたのね!
みぃyかんよかったね~~

●あさこさん
サンタさん役もバッグとブーツをもらったよ♪

●チビトジさん
新年会チームコチジャン楽しみにしています~

●ちずさん
セブンくんも一緒に10才!
うさぎ年バンザイですね~

●へーちゃん
クリスマスお留守番だったの?
へーちゃん遊びにくればよかったのに~~

●森のうさぎさん
パパに来年までに煙突つくってもらおうね!

●誕の母さん
誕ちゃん新年会きてくれるのね~~~

●genchobiさん
ちょびたんもぱぴぷと今年も仲良くしてね!
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
