スポンサーサイト


今年もお世話になりました。

今年は去年にまして、だれだれ更新だったのに
いつも見にきてくれて
ありがとうございました。


来年も、パイちゃん・ぴとくん・ぷっちょの
ぱぴぷトリオをよろしくお願いします~~~♪















大晦日の朝、
パイちゃんのこぼしたごはんを盗み食いぴと。


IMGP0294.jpg




パイちゃんの器に顔を入れようとして
ぢぢぢぢぢっと怒られるぴと。
IMGP0296.jpg



その後私に両手パンチ・・・・
やつあたりですか?


大殺界の最後の日に
厄落としだったのかしら??


相変わらず凶暴じいなぴと氏です。






ぷっちょはブログ更新したくて
スタンバイしていました(^^;

IMG_0259.jpg







またまた遅れちゃいましたが、
クリスマスにぴーちゃんから
クリスマスカードが届きました!

IMGP0302.jpg




またまた自分のものと言い張るぷっちょが
いっぱいつつき・・・・
IMGP0304.jpg

ぴーちゃん、ポチさんありがとうございました!





クリスマス会の代わりの新年会企画募集中!



常連さんはご存知ですが
ここで参加表明してくださった小鳥さんうさぎさん
2009+クリスマス
(去年のクリスマスパーティー)
こんな感じにバーチャルパーティでイラスト参加します!
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

新年会

みんなでお餅つきなんて、いかがですか?
みんなでぺったん、楽しそうぢゃない?

サラもいれてね♪

No title

今年はとってもお世話になりましたー♪
来年も、ちびた(笑)共々よろしくお願いしますm(__)m

大みそかも、みんなはいつも通りですね~
やっぱいつもと一緒が一番ですねっ(*^^)v

No title

こんにちは^^

今年も1年お世話になりました^^
ぷっちょちゃんも仲間入りしてますます賑やかになりましたね(*´∀`)
ぷっちょちゃんがクリスマスカード気に入ってくれてうれしいな(*^^*)
ようこさんご一家みんな笑顔で幸せな新年をお迎えください(*^^*)
新年会ぴーちゃんも混ぜてくださいっ(^^)/

No title

新年会は、じーさんもイケイケでがんばるお!
淡炭ももちろん、参加させてねーー
ほんと、ようこさんのイラスト、かわいいよーーー
グッズ販売しちゃわない?(^^)

No title

今年もいろいろと仲良くしていただきありがとうございました

パイちゃんにおとなしく叱られてるぴと氏、かわいいです~
来年はぴと氏達うさぎさんの年、さらなる飛躍を楽しみにしております
そして来年もよろしくお願いします
皆様よいお年を!

No title

ようこさん、今年もお世話になりましたやでぇ~!!
うさフェスのときは、おかんとご飯してくれはって
ほんまありがとうやで!!
おかんも喜んでたで!

あ~!!ぴとにいちゃん!ぱいちゃんのご飯はアカンで!!オンナノコは食べ物にごっついウルサイからな!!
ようこさんぱんちもアカンって~!!
でもぴと兄ちゃんの元気さはオレらの憧れやで!!

来年もようこさんご一家が元気で楽しく暮らせるように祈ってるで!!
来年もよろしくやで!
ええお年を!!

新年。

こんばんわ~
2011年おめでとうございます。
パィちゃんぴとぷっちょちゃん
昨年は大変お世話になりました。

ぷっちょちゃん見るたびに思わず口ずさんでしまいます。
ぷっちょぷっちょグミぷっちょのCMソングをe-266
今年も宜しくお願いいたしますe-266

No title

●まやたん
おもちつきかよいね~~
サラおも参加ね!

●azzさん
ちびた、ひとりで来られるかしら~~~(^^)
ことしもよろしく!

●ポチさん
もふもふぴーちゃん新年会きてくれるのね~
今年もよろしく!

●かまーさん
じじー会参加ありがとうございます~
ヅラと一緒にグッズ販売しますか?ぷぷ

●こけこっこ~さん
じいさま仲間、今年も仲良くしてくださいね!
よろしく~

●権ちゃん
今年もフェスで会えるといいね~
よろしくです!

●yukoちゃん
うさぎ年おめでとう♪
今年もよろしくね~
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
