スポンサーサイト


乗るのが好きだぴ

やっと風邪ひきから開放されそうです。


今回の風邪もしつこかった~~~




ぷっちょさん、乗るのが得意です。

IMG_2846.jpg
キイロイトリさんに乗ったぴ。





そして、おまたせしていました新年会でも
淡炭アニキに乗るぴ。
(クリックすると大きくなるよ)
2011-01.jpg

こたつのまわりはいつものおやぢ会(^^)
みな、よっぱらい(^^)
淡炭くんなっちゃん権ちゃん
年末体調崩していた権ちゃんを飲み過ぎるなと
気遣う安寿ちゃん・・・
今回は新メンバーが!!
あれ、カンガルーさんじゃないでつよ。
ミニレッキスのうさおくんと一緒のうさおくん。
なかなかのえらそうなおやぢっぷりだそうな・・・


たこあげはへいちゃんと応援してるちびっこみいちゃん
あがったたこを追いかけるひーちゃん一家

お餅つきはセブンくんサラくんチームコチジャン

七草に群がるインコちゃんは
右のお椀はあおちゃんチーちゃん
左はちょびくんぴーちゃん誕ちゃん

七草粥の日から描き始めたので七草いれてみました(^^;
新年会といいつつもう成人の日だったし
おそくなってすみません。
いつもどおりご自由にお持ち帰りください。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁい!新年会だ!
うちの子たちは、相変わらずアクティブで(笑
いつか、こんな風にみんなで会いたいなぁって思っちゃう。
毎回、夢見せてくれてありがとう!!(笑
お持ち帰りしますね~~^^

No title

ひーママさん早っ
って、あたしも早っ
わーーい、新年会、ありがとうーーーー
ぷっちょたん、淡炭にのってくれてありがとうーー
おお、ひーママ家族が大活躍だねーーー
ん?ぴとくん、温厚な顔だ!
さすが10才超えるとちがうねーーー
ようこさん、楽しい新年会ありがとうーー
いただいていきますねーーー(^^)

お大事に!

少し良くなったとはいえ、大変でしたね・・・
そんな中、これすごい!
うさおもありがとうございます♪
もっていって、自由に使っていいのかしら??
いきなりずうずうしいうさおっさんだわv-12

下のおせちおいしそう!私はくりきんとんと錦卵と紅白膾とちらほらしか作りませんでした・・・。

私、福袋って買ったことないのですが、ネットでいろんな人の見てると面白いですね!
ようこさんが、少しでも良くなってぴとちゃんたちと早く遊べますように(って、いいのかな・・・)。
本当にお大事に♪

No title

ようこさん 快方にむかっているようで
良かった~
新年会、すごい楽しそう!
おコタ囲んで乾杯・・いいわ~

セブンちゃんのついたお餅、
食べてみたい♪

ことしもよろしくね~。

No title

こんばんは~♪

今回も参加させてくれて ありがとうっ!!!
しかも 大好きな七草! (ハコベ)
満喫してる楽しそうな誕ちゃん♪
遠慮なく頂きま~す

体調はどうですか?
風邪で辛かったはずなのに・・・・
ありがとうございます!

新年会♪

わ~~~今年も楽しそう!
セブンがお餅ついてる~~~
かっこいいわぁ☆
サラちゃんと一緒で嬉しそうね。

セブンのお餅で、みんなも元気で長寿でね~(^_^)v
ようこさん、ありがとうございました♪
お持ち帰りさせていただきます~~

No title

こんにちは!
うわぁぁーー!すごい~楽しそうです^^
風邪で大変だったのに、こんなに可愛いのをありがとうございます、早速持ち帰らせていただきます

年配組みはもちろんのこと、若い子もみんな元気で病気しませんように。

ぷっちょたんかわいい~
なんだか自慢げな立ち姿ですね!

No title

こんにちは^^

わーい♪\(^◇^)/
ぴーちゃんも新年会に参加させてくれてありがとう♪(*^^*)
ぴーちゃん、七草粥おいしそうに食べてる~^^
お友達もいっしょでうれしそう(*^^*)
いつも本当にありがとうね(o^-^o)
画像いただいていきまーす(*^^*)ノ

No title

●ひーママさん
ひーママ家のみんなはアクティブで
元気で個性的で・・・
ほんと楽しませてもらっています!
私もこんなことができたら・・・と
思いながら描いてるよ~

●かまーさん
ぷっちょたん怖いうさぎには
慣れたらしいわ~~
10才じいたちのおやぢ会。
毎年つづいてほしいよね~

●あさこさん
ご心配ありがとう~~
うさおくん、めっちゃおやぢ顔で
おやぢ会参加でごめんねーーー
でも、やっぱりおやぢ会しかないっっ!って(^^;
画像もっていって自由にお使いください~

●ひつじさん
かぜ、長かったです~
新年会、来年はぽよちゃんもぜひぜひ~~~
セブンちゃんのおもち、おいしそうですよね!
今年もよろしくです~

●誕の母さん
ことしも誕ちゃん遊びにきてくれてありがと~
風邪長かったです~
ちょっとずつ描いていたので、時間がかかって
しまいました~

●ちずさん
なんか、おなじ年だけどおやぢ会に入れるには
キャラがちがいすぎるセブンくん(^^;
おもちつきをしてもらいました~
どうぞおもちかえりください~

●こけこっこ~さん
いつものメンバーとおやぢ会
なっちゃんも楽しんでくれれたようです~
けっこうよっぱらっていましたよ!!

●ポチさん
ぴーちゃんくいしんぼうさんで
七草いっぱい食べていましたよ~
とっても喜んでくれて、みんなとも楽しく
遊んでくれました!

No title

おお!!今年も新年会に呼んでくれはってありがとうやでぇ~!!
やっぱりおやぢ会は最高や!!
お!?おやぢ会に新顔や~ん!!
今度ご挨拶に行こう!!

ようこさん、大丈夫~??
寒いしな、完全に良くなるまでご無理せんようにしてな~!!

No title

あらら~みいちゃんてば、ちびっこのくせに、
大人の集まり(?)に行ってたんですね^^;
ご迷惑かけなかったかしら??

早速お持ち帰りさせていただきます~!
みいちゃん、楽しかったらしく、
最近食欲モリモリ出てきてますよ~
早くおっきくなりたいのかも^m^

No title

●権ちゃん
おやぢ会の新顔うさおくん、
なかなかのおやぢっぷりですよ!
やっと風邪から脱皮!
まだまだ寒いからみんなも気おつけようね~

●azzさん
ちびっこみーちゃん、意味もなく走りっぱなし(^^;
そして疲れるとコテンと寝ていました。
まだまだお子ちゃまだね~~~
たこあげが面白かったらしく
ずっとおいかけていました!

初めまして。(_ _)

いろいろな方のブログでお名前とコメントは良く拝見しています。
我が家には私と主人の他に以前はセキセインコパイド・ホワイト×バイオレットの♀ぴぃこのすけが、現在はセキセイインコオパーリン・バイオレットの♂ぴぃこぼん2歳11ヶ月が暮らしています。
(ぴぃこぼんと呼ぶのは叱る時だけでふだんはぴぃこと呼んでいます。)
ポチさんのところで新年会の様子を拝見しましてお邪魔しました。とても楽しそうでしたので。
またお邪魔しますね。(*^θ^)

No title

ぴぃこママさま
お返事おそくなってすみません。
こちらこそよろしくお願いいたします。
また遊びにきてくださいね~
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
