スポンサーサイト


ヒヨちゃんが来たよ!

今年もヒヨちゃんがやってきてくれました。

ピーーーーって声が大きいし
近寄っても意外と逃げないのよね~

_MG_3923.jpg

木の実おいしい?
_MG_3927.jpg


でも、たべあきまちた。
他のものくだちゃい
_MG_3945.jpg


訴えられて、りんごあげちゃいました。
_MG_4128.jpg
おいちいピーーーーーー!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~!ひよちゃん!!赤い実食べても赤くならへんのかな??
優しいようこさんにおリンゴもろてよかったな~!!
よし!!オレもようこさんに訴えてプレミアムバナナを!!

No title

ヒヨちゃん、いい庭を見つけたよ~!!
あんた、見る目あるわ(笑
鳥の目を見てわかる人を見つけるなんて、天才!!
冬の都会のオアシスだ~~!

No title

こんばんは~♪

いいな~ ヒヨちゃん!
ウチにもくるけど
こういう可愛い写真は撮れず仕舞いでさ★

えっ? りんごまでもらっちゃったの?
美味しそうだ!!!

No title

>権ちゃん
ひよちゃん大きな声で
訴えてくるから、
思わずりんごあげちゃいました。
権ちゃんにもプレミアムバナナね!
こんど貢にいくよ~~~

>ひーママさん
やつらも頭がいいのね~
こいつなら、落とせるぞ・・・と
思われたかしら???
メジロももうすぐやってくると思うわ~
楽しみ♫

●誕の母さん
ヒヨちゃんは意外と動かないから
撮りやすかったですよ~
でも、部屋の中から300mmレンズで
狙っていたんですけどね~~
もっと大きく撮りたいっっ!!

No title

こんばんは^^

ひよちゃん、もっと強面かと思ったら可愛いお顔なのですね(*^^*)
リンゴうまうまでよかったね♪
次はミカンがいいでちゅ(*・◇・)って言われそうね^^
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
