スポンサーサイト


やっぱりだめだわ~

今日もあちら試してみたけど、文字入力すると
%N%W9&$N/・・・・・
と、こんな感じ。
昨日のお知らせ文は携帯からです。
これじゃどうしようもないよねー
こちらにひっこすつもりでいます。
ちゃんとした準備ができないままの引っ越しに
なってしまったので、徐々に整えます(年内中にね~~~)

WINをメインに対応しているところって、MACユーザーが利用してる
サファリだと使用できないってところが多いんです。
そうゆうところはIEで対応してくれているんだけど
ペログーはIE6以上の対応のようで・・・
MACではもうIE5以上はアップできないんですよ。
だから、もうお手上げです
今までサファリでどうにかアップしていたけど
改行や写真の大きさなどはすべて、手入力よっ
まぁ、がんばってきださっ


牛柄


う、うしぃ????

身繕い


今朝のぴとくん。朝日の中の背中(^_^)
自然光はいいね~


朝日


身繕い整えて、ぴとくんおけかけ?


あそぶ?


たまにはママとあそんでやるぞ。

ありがとうございます
めずらしく、クッショにのぼったりソファーにのぼったり
軽快なぴと氏の朝でした(^_^)


お嬢



かおちくちく!

女優だから、こんな顔写真にとるのやめてくだしゃいね。ぢぢぢぢぢ


リンクとか、プロフとか、タイトルとか
いろいろやらないとなぁ・・・
ちゃんとしたらリンク張り替えおねがいしますね。





スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

なんだか、こっちのほうがぴと氏がおっとこまえよ♪
写真がすごく綺麗!

鳥獣戯画展、前半(?)がもうすぐ終わっちゃうから
明日、駆け込みで行くつもり♪
混んでるかなぁ~?

こんばんはー^^

またダメでしたか。。。
新しいシステムに変えてる途中なんですかね。
ぴとくん日差しの中で気持ちよさそう。
パイちゃんチクチク顔でも美人に写ってるから大丈夫よ♪

ようこさんもこっちにお引越ちでちか~?
ペログーさん、どんどん寂ちくなりまちね~~。。。

でも、更新できない方が困りまちもんね!

ぴとくん朝日を浴びて気持ち良さそうでちね~♪
すももさんが言うとおり、
なんだかいつもよりも増ちてオットコマエでちよ!!

女優のパイちゃん!
どんなお顔もうつくちーでちよ!!

こんばんは!
あっ!ほんとだ、こっちの方が写真が明るく見えますね
私も同じSafari使用なんですが…IEは??です^^;
ただ私もみれないサイトがあってその時はFirefoxなんかを使用しておりましたがいちいち起動するのが不便で…。
でもこっちって容量とかあるんですよね、ペログーさんは完全無料だし…欲をいえばキリがないんですけどね~

すももさん
写真キレイに見えます?
バックが白じゃないからなかなぁ?
なんか違うのかな??
明日六本木来るんですね~
近いし、元気だったら会いたかったなぁ・・・
まだ、かぜがよくならなくて・・・
楽しんできてね~

てんてんさん
まだ、だめでした~
パイちゃんちくちくでも美人に見えますか?
ありがとうございます~
不機嫌だけどうっふんないから、
おうちにいられるので(^_^)うれしです~

へーちゃん
ぺろぐーさん好きだしね、ちょっと入れないとか
そうゆうのはがまんできたんだけど
全く更新できないんじゃねぇ・・・
ぴとくオットコマエに見える?
ありがとうでち♪

こけこっこ~さん
やっぱりサファリですか?
入力できます?
システムアップをうちのMacがしたのが
ぺろぐーさん対応できなくなっちゃったのかもです。
全く文字いれられないんですよー
しばらくこちらでアップしていきます~
無料で無制限ってのはいいですよね。
でも、だからってメンテナンスに手をぬきすぎなような
気もしていたので・・・
復活してくれればいいんだけど(^_^;

おはようございます!

こちらへ引越し予定なんですね~
いきなり牛さんが!
天気が良かったから、ぴとくんもご機嫌だったんだ~^^
パイちゃんのお顔ちくちくスゴイですね!
ジジが昨日から羽が抜け始めてきて・・・また換羽かな^^;

ようこさん、こんにちは!
ペログーさん困ったものですね。。。
私は携帯から見させていただくことも多いので
本当につらいです!
で、今日はPCよ!と思ってもコメできなかったり。。。
でも、ぴとくんとパイちゃんにいつも癒されてます!
そうそう!
引越し決定したらリンク貼らせていただいてもいいですか?

チビトジさん
文字も写真もまったく受け入れてくれないんですよ~
システム導入したのと、うちのmacのバージョンが
合わないのかも・・・
一応問い合わせてみるけど
なんだか何度もだからねーー(^_^;
ジジさんも抜けはじめましたか?
パイちゃんはとっても不機嫌ですよ!

ゆうさん
やっぱりペログーだと、見に来てくれる人にも
いろいろ不都合があるんですね・・・
なんだか急なことなんで、まだはっきりしないままですが
ちゃんとしたらリンクおねがいしまーす!

ヨーコさん、こんばんは~

う、うーん、ほんとペログーが寂しくなるけど、
これは自業自得なのかなぁ…(ペログーさんの)
個人的には、ヨーコさんがFC2に来られるのは大・大歓迎ですけどv-424

うんうん、ぴと君がとーっても明るく、きれいに見える~
牛柄(?)も映えてみえるわ~O(≧▽≦)O
ぱいちゃんもますます女優さんに見えるわよっ!じじじじ♬

こんにちは~♪

こんにちは~♪

『あ~ 今日も更新されてない・・・』っと思って
ちょっと覗いてみました♪

こっちのぴと君 なんだかもっと男前ですね♪
パイちゃんは相変わらずのべっぴんさんだけど~(#^.^#)

もし お引越しされるんだったらまたリンクお願いします♪

ようこさんトコも引越しするんかぁ・・・。
オレも考えてるねんけどな、
ペログーの新しいシステムとやらが、まあまあやったら
メンドクサイから、そのまま居座るかも・・・・。

ぴと兄ちゃん、お日様の中で気持ちよさそうやでぇ!!
ようこさんといっぱい遊んでやぁ!!!
パイちゃん、ちくちくでもキレイやで!!

azzさん
fc2住民決定しました。
これからもよろしくです~
もう、私に入るな状態のペログーさん。
別荘もちになりましたわ~

誕の母さん
お引っ越し決定しました。
新システム導入でもうはいれなくなりまちた(T.T)
かなひいーーー
また、リンクおねがいします!

権ちゃん
ペログーさんの新システム導入でどうにかなると
思っていたら、入れなくなってしまいました。
権ちゃんとは最初のころからずーっとペログーさんで
一緒だったからさみしいけど、こちらでよろしくね。
あ、ペログは別荘にしておくから、気軽に寄ってってね~~~
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
