スポンサーサイト


ちゅんこだって!

ひよちゃんは木の実を全部平らげ
実がひとつもない木になりました~~



ちゅんこたちは毎日来てるちゅん。
こうやって中をのぞいて
「おなかすいたでちゅん」って
催促するんですよ~
_MG_3970.jpg



で、あげるとね・・・


こんなみんなで
わらわらと・・・・
_MG_3974.jpg



食後は物干しで羽繕いしたり昼寝したり(^^)
_MG_4230.jpg
IMG_3895.jpg
_MG_3950.jpg









明日もちょうだいでちゅん。

と、言っておちりの大サービス!!!
_MG_4288.jpg
うううーーーーーーーーーーー

フカフカベージュのおパンツ。
たまりませんっっっ












うっ・・・・
IMG_4210.jpg

無言で睨まれました。

すみません




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふーーー
愛らしいわ、ベージュのおぱんつ
いい顔してるーーーって思うけど
すずめって、けっこうコワイ顔してるんだよね(^^;)
猫の心配せずに、マンマ食べてほしいね

No title

わぁ~!!ちゅんこのお尻、かわいいでぇ~!!
おかんも好きなんよな~!ちゅんこのお尻!

ようこさんトコに来るちゅんこは仲よく食べてる??
うちに来るのは、ときどきエライケンカしててな、
「ぢゅんぢゅんぢゅんぢゅん!!!」って大騒ぎや。。。
なんでやろ。

No title

こんばんは~!

私の方も遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。

すっかりご無沙汰してしまってました。><

ちゅんこ可愛いですね~♪
以前もスズメさんが来ている記事は拝見したことがありましたが、それからずっと来ているんですよね?

毎日、こうやって様子を見られるの良いですね~。

しかも!!
ちゅんこのベージュのもふもふおパンツまで見られるとは?!

食いついてみちゃいました♪
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ぴとくんも元気そうで、今年もよろしくね♪

No title

こんばんは
今は野鳥達にとって一番餌が少ない季節ですがようこさんちでごちそうにあずかるちゅんこ、 ヒヨドリさん達は幸せものですね~
楽しそうなちゅんこたちの声を聞き付けてシジュウカラなども来てませんか?^^

ぴとくん!あたしたちにとって鳥のふかふかパンツは萌えなのよ
ゆるしてちょ~らい

No title

●かまーさん
すずめもそうだけど、メジロもアップで見ると
顔こわいのよね~~~(^^;
例のフェンスダブルのおかげで、あれからねこ
きていません!

●権ちゃん
うちに来る子たちも、取っ組み合いの
喧嘩しますよ~~
それに、パイ子も声で参戦して大騒ぎ。
最近じゃ、ぷっちょの敷紙引き出して
こぼれてる餌、食べようとするの!

●AQUAさん
今年もよろしくです♪
毎日毎日きていますよ~
ごはん出しわすれていると
窓から中のぞいて、騒ぎます。
たぶん私、ちゅんこになめられています。

●こけこっこ~さん
みんなうちに来てますよ~
昨日はメジロさんきました。
シジュウカラさんはまだ来てないな~
来てくれるといいな♪
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
