スポンサーサイト


お正月のおはなし

お外の鳥さんばっかり
アップしていたら、
うちの子たちから苦情が出ましたので・・・・





お正月にお年玉変わりに牧草で
しめ縄風?リースをプレゼントしました。
IMG_3633.jpg
ふんふんふん。
へんな形だけど食べてやるぜ。





小鳥さんサイズも作りました。
_MG_3803.jpg





たのちいでしゅよ。ぢぢぢ
_MG_3791.jpg

パイちゃんは楽しそうに破壊してくれました。




そして、たのちかったからちょっと
サービスショットでしゅよ。

_MG_3816.jpg

と、もふもふな首や胸を
見せてくれました。







ぷっちょはママのあんよがいいぴ。
_MG_0603.jpg




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

ぴとくんもパイちゃんもしめ縄風のお年玉を
もらったんですね(^-^)
パイちゃんのもふもふ、萌え~です。
ぷっちょちゃんはようこさんがそばにいてくれるのが
なによりのお年玉なんですね(*^o^*)

No title

おお!!牧草注連縄!!ステキやなぁ~!!
ぴとにいちゃん、そんなコト言うて、嬉しかったんちゃう~ん!!
パイちゃんのフワフワお首と胸元、ステキやぁ~!
ぷっちょちゃん、甘えてるんかな~??
小首傾げてるんがかわいいで!!

こんばんわ♪

しめ縄風のリーフとっても素敵ですe-343
でもパィちゃんすぐに破壊したのですねe-343
インコちゃん嘴が強いからe-266
お正月のお写真も見ましたe-343
ヒヨドリさんにリンゴをあげるなんて一度経験してみたいですe-266
いろんな野鳥がお庭にくるなんて家ではとっても見られない風景e-415
ぷっちょちゃんも足のつま先に止まり甘えて
やっぱし2羽ともママの体の一部で甘えるのが大好きなんですね見ててとっても和やかな気分になりますe-266

No title

ようこさん、こちらではお久しぶりでち~~!!
ママはすっかり↓の
ちゅんこちゃんのベージュのおちりに見とれてまちたよ^^
かわいいでちね~~!
ちゅんこちゃんたち ちあわせでちね~~♪

それに、ぴとくんも、パイちゃんも、
ぷっちょちゃんも元気そうで何よりでち!!

おとち玉がもらえまちたなんて
羨まちいでち!
ぼくのママはず~~っとおちごとでちた。。。

それから、今更ながら兎ちん年会の画像お持ち帰りちまちた!!

凧あげ楽ちかったでち~~~!!
ありがとうでちね~~~~v-344
おちごとだらけだったママは
本当に羨まちそうにこのお写真みてまちたよ~~~(笑)

No title

おひょ~~
ぷっちょん、ママのあんよに乗って
高見の見物かな♪
みんな元気でなによりです。
ようこさんは、夜間の保温って
どうしてる?
うち、うささんヒーターだけでは
不足だったみたいなの。
反省中です。

No title

>genchobiさん
ありものでお年玉をすませました(^^;
ぷっちょ以外はとりあえず、喜んで
くれたようでよかったです~

>権ちゃん
ありものお年玉でごまかされない
賢いぴとにいちゃん・・・
あとで、いちごのおねだり
されちゃいました~

>yukoちゃん
パイちゃん楽しそうでした~
バリバリかじっていましたよ!
ヒヨドリさんが飛んでるの見て
もしかしたら・・・と
木にりんごつけたら
きてくれるようになりました!

>へーちゃん
ちゅんこのおちり、たまらないですよね~
にやにやしながら、激写していました。
もろ変態・・・
へーちゃんたこあげ上手にしていました。
ちびっこみぃちゃんに教えていましたよ!

>ひつじさん
うちは寝るまで床暖つけているので
夜切ってもしばらくは温かいみたい。
部屋が19度以下になることはないので
その他のヒーターなくても元気ですよ!

ご無沙汰してます。

可愛い♪♪
パイちゃんもぷっちょちゃんも
げんきですね。
足に止まってるv-10

No title

P-koさんこんばんは~
みんな元気ですよ~
ぴーちゃんぴーこちゃんも元気ですか?
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
