スポンサーサイト


ちょいホラーですよ

口元から、血のしたたる・・・・




_MG_4504.jpg







ちゅーちゅー生き血を吸う・・・


_MG_4507.jpg






きゃーーーーーーーー
















うるさいぞ!

いちご食べてるんだ!!
静かにしろ!!

_MG_4486.jpg




うまいぞ!
_MG_4477.jpg




明日もよろしく!
_MG_4475.jpg






えっっ!
毎日ですか???






お安くないので困りますよ~~~~



それにしても、みかん高いですよね。
一袋600円くらいがうちの近所の相場・・・

庶民のくだものじゃなかったのか・・・・
高くて買えないじょ。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生き血をちゅーーちゅーーーー
ぴと君、ママといっしょに、生き血をすすっているんだね
生き血いっぱい吸って、若々しく長生きしようね
みみみみみかん600円!!

No title

吸血鬼~~~!!!
イチゴ、おいしそうに食べてますね(^^)
うちのカンタはイチゴ食べないんですよ~
差し出してみたらプイッとされてしまいました。
みかん高いですよね。。。
箱買いしようと思ってましたが断念しました。。

No title

今年のイチゴはおいしい~。ぴと氏もにらみながらおいしそうに食べてますね♪
でもミカンは高い!本当に高い!うちの方でも1袋598円なり。

No title

こ~わ~い~~~(>_<)
・・・と思ったら、ぴとくんがイチゴ食べてるのかぁ^^;

大好物なのかな?おいしそうだね~^^
私も毎日ようこさんからイチゴをもらいたいな(笑)
ぴとくんがうらやましいよ(・∀・)

こわい~~~

ぴと氏、ホラーちっく過ぎます(>_<)

いちご好きですのねー
いっぱいもらえたかな?
ようこさんに稼いでもらって、贅沢三昧しちゃう~
さすが、イケメンぴと氏☆

No title

こんにちは~♪

いいなぁ~ ぴと君
いちごなんて セレブなおやつ!!!

正月にしか 食べれないぞ~♪


って みかんが600円っ?????

まじですかっ???
産地じゃないと こういうお値段になっちゃうんだな~★

No title

>かまーさん
みかんまじ、600円でつ。
高くて買えません。
生き血でがまんでつ。

>merryさん
カンタくんはいちご食べないんですか?
では、ホラーは味わえませんね(^^;
みかんほんと高くて毎回スーパーで
悩みます・・・

>ひろこさん
世田谷も高いのね・・・
やっぱり都心はダメねぇ。

>すじ母さん
こわいでしょ~~~
いちご食べるとこんなに
怖いことがまってるんですよ!
アメリカンチェリーもかなりおそろしいです。

>ちずさん
きっと同じ顔になっても
セブンくんだと
こんなに怖くないだろうな~
めっちゃホラーでしょ(^^;

>誕の母さん
みかんが高くてかえないの~
いちごの方がまだ100円くらい安かったりします。
やっぱり産地はお安いのかしら?
うらやましぃ~~~

No title

わあ!スプラッタ!!
って、アニキ、イチゴエエなぁ~!!オレも食べたいで!!

え!?東京ってみかんそんなに高いん!?
こっちは一袋398くらいやで!
和歌山とか愛媛が近いからかな~?

No title

こんにちは^^

ひゃー(≧▼≦;吸血鬼ぴとくん!!
でも、イケメンぴとくんになら血を吸われてもいいよぉ♪(*´∀`人)
ほんと!!今年みかん高いね!@@;
イチゴもみかんも高すぎー(´ω`)果物大好きなのにー

No title

>権ちゃん
こわいでしょ~
真似しちゃだめよー

>ポチさん
やっぱりみかん高いですか?
もー買えなくて昨日はポンカン買いました。
200円くらい安かったです~
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
