

おきゃくさまだぴ

_MG_4460_20110209161229.jpg


_MG_4464.jpg


_MG_4453.jpg




最近はインターフォンの
係になっています。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

ぷっちょ☆☆☆
最近は接客係ですか???

自らお仕事をするなんて
なんて良いコなの???
可愛い~♪

ぽちっ♪

No title

ぷっちょたん、働き者!
マウスは操作するし、
受付するし・・・・・
いまにサラダも作ってくれそう?

No title

こんにちは。

ぷっちょちゃん、インターフォン対応までするんですね。
ようこさんのお手伝いもできるしホントすごく
働き者ですね。
そのぷっちょちゃんの働き者ぶりをちょびにも
少し分けて欲しいです(^^;

No title

●誕の母さん
ぷっちょ働きものです~
パソコンも操作するし、インターフォン係も
最近覚えました!

●かまーさん
ほんと、働き者でしょ~
サラダやラーメン作ってくれたら
最高だね!

●genchobiさん
ぷっちょはお外から来た子だからか
すごく働き者です~
前のおうちでお仕事覚えていたのかしら??
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
