スポンサーサイト


一足早くバレンタイン

もうすぐバレンタインだ。

オレ、もてもてだからって

こけっこっこ~さんってば

一番のりにチョコレートを送ってきた。

そういえば去年のバレンタインもそうだったな・・・



IMG_4528_20110212162103.jpg


IMG_4529.jpg


こけこっこ~さんありがとな。

そんなにオレのこと好きなら1晩くらいつきあってやってもいいぜ。



ふ。
もてるオトコはつらいな・・・
_MG_3113_20110212162705.jpg

スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
ぴと氏からの甘い言葉にくらっくら^^

友達とバレンタイン会場をうろうろしてたら可愛いうさぎものがたーくさん、みんなぴと氏にみえてきちゃって…
あっ…可愛いなんてゆってたらまた怒られるでしょうか^^

No title

こんばんは^^

キャー♪(*ノ∀\*)ぴとくんカッコイイ~(*≧ω≦)
チョコレートプレゼントしたら一晩付き合ってくれるの?(* ̄ω ̄*)萌
ぴとくんを抱っこしながらいっしょにねんねしたいよ(*´ー`)

No title

ぴと兄ちゃん、かっちょいいーー

「オレ」って言ってみたい!

by ぽよよん

No title

ぴと王子~
“一晩ぐらいは...”なんて言ったら大変なことになっちゃうよ~
私も私も私も私も私もて女性がい~~~っぱい現れるよ~

No title

ぴとくん~!ハードボイルドな男…(*゚∀゚*)
これはモテるよねぇ。女子はメロメロだよ!

チョコやプレゼント、かわいいっ!!(*≧∀≦)
このうさぎさんのチョコ、いいですねぇ☆
かわいくて目が釘付けでした^^

No title

やっぱりぴと兄ちゃんはカッコエエなぁ~!!
オレなんか、オトコの友達からともチョコ貰っただけやった・・・。
しかも安寿とおかんに取られたし・・・。

オレもぴと兄ちゃん見習って、もっと男らしくせななぁ~。。。
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
