

ぷっちょの日常

お仕事中だぴ。

IMGP0153.jpg

それ、ペンタブなんですけど・・・
とっても邪魔なんですけど・・・




あーつかれたぴ。
休憩するぴ。

IMGP0179.jpg

インコとちがって、のび~~って縦伸びなんだよね。






さて。おちゃの時間だぴ。
IMG_4517.jpg

それ、ぷっちょのじゃないですからっ!!!




つぎはぴとにいちゃんに乗る
れんしゅうだぴ。

IMG_2976.jpg

この牛さんでぴとにいちゃんの
シュミレーションしてるのかな・・・







にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~、なんか久しぶり^^

ぷっちょたん、羽が透けててうちゅくちぃ!
そうそう、ぶんちょののび~~って少し違うね。
ほっそい、ほっそいアンヨだね^^

No title

ぷっちょったら、ほんとにピト氏に乗ってるのかと思いましたよ~
リハーサルもばっちり!ぴと氏とのかわいいツーショット見たいですね~

のびのびぷっちょたんの羽がすけててほんときれいです!

No title

ぷっちょちゃん、可愛い~
小鳥の手乗りは経験無いので羨ましい...
オウムは飼っていたことがあるのですが...
手乗りはしてくれなかったな....(シュン)

ピト氏に乗れる日を首をなが~~~~くしてまってるよ~

No title

お久しぶりです^^
ぷっちょちゃん、め~っちゃかわいい~(*^o^*)
あんよも首もお目目も全てがキュート(*^.^*)
キュってつかんですりすりしたい~♪

No title

ほんとのぴとにいちゃんに
乗っかってるのかと思った!
びっくりした~☆

No title

>ひーママさん
のびーの姿も初めて見たときはびっくり!
たてのびなんだ~~~と。
あんよ細いよね~

>こけこっこ~さん
最初の頃は、ぴと氏見ただけで
パニックしていたのに
最近じゃ、サークルの上からぴと氏覗いたり
してるので、だいぶ慣れてきたようです。
乗れる日くるかな~~~

>ナタリーさん
オウムがいたんですか!!
頭いいですよね~うらやましい!!
インコも本当に頭がよくて
人のことすっごくよく見ています。

>まーちゃんさん
おひさしぶり~
アメブロ行こうと思っていてなかなか・・・
キュってつかみに来てください~~~
ちっちゃくてかわいいですよ♪

>ひつじさん
ぴとにいちゃんにはまだ、乗れないけど
牛さんでイメージトレーニング
してるみたいです~
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
