

ボサボサ姉妹

抜けざかりです。



パイちゃんチクチクなお顔だね~



じゅう・・・しんどいでしゅ

IMG_4666_20110301142105.jpg



写真いやでしゅ。これ以上近づかないでくだしゃい!!

_MG_4655.jpg





では、ぷっちょさん。

やっぱりボサボサですね~~




動くたびにぬけるぴ。
うっとうしいぴ。

_MG_4635.jpg




文鳥さんがこんなに一気に抜けるとは
意外でした。

_MG_4651.jpg

羽が痛々しいね・・・

早く羽が生えますように・・・・



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

あらら(´・ω・`; ふたりとも換羽でしんどそうね><;
でもオシャレな春のお洋服にお着替えするのよ♪がんばってねo(^-^)0
文鳥さんの換羽も結構激しいんですね。。ぷっちょちゃんガンバ!!

No title

こんにちは~!
一緒にボサボサ、仲良しだね~^^
文鳥の換羽って、すごいよね!!
ハゲちゃうもんねぇ。
早くキレイになるといいね。
気温の変化が大きいから、気をつけてね~!

No title

こんばんは!
ふたり揃って換羽なんですね。
ふたりとも頑張って!!
文鳥さんの換羽初めて見ました。
ほんと一気に抜けるんですね。
ふたりで生え揃った頃にはもう春ですね^^

No title

ふたりとも換羽なんか~。
パイちゃん、美鳥さんなお顔がちくちくやな~。
ぷっちょちゃんはいっつもツルツルやのに
ぽわぽわや・・・。
早く換羽終わって、新しい羽がはえてきますように!やでぇ~!!

No title

こんばんは
パイちゃん、かゆかゆそうだ~
女優さんはすっぴんの時は近づいちゃダメなのよね。きれいになるまでがんばってね

ぷっちょたんの羽の奥がみえてますね
すごい!!どんないきおいで抜けたのでしょ~

No title

本当だ。おふたりさんも換羽ですねぇ。。。
パイちゃん、どんな姿も美人さんには変わりないよ~^^
でもだるいもんね。早くつるぴか☆になるといいね♪

文鳥さんってインコよりも抜けがすごいんですよね。
子供の頃にいた文鳥さんたちもそうでした。
文鳥飼いのお友達のところも、ハゲるように抜けてます^^;
ぷっちょちゃん、たくさん栄養をとってね!がんばれっ!
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
