スポンサーサイト


みなさんご無事でしょうか?

生まれて初めて怖いと思う地震でした。
都内のマンションですが、1階の為か
家具なども倒れず、キッチンで瓶などが
落ちる程度の被害でした。



地震がおきたとき、ぴとはサークルで落ちる物もなく
安全を確認、サイドテーブルに乗っていた
ぷっちょのカゴを床におき、
パイ子のとなりにおいたら、
もう立てない状態で、カゴを二つ抱えながら
ぴとくんを見ながら
早く終わるようにと祈りました。

_MG_4467.jpg


うちの子たち、私の離れて暮らす家族たちもみな
無事でした。

赤坂で働く兄が、ヨコハマへ帰れず、
私の家に歩いて向かっています。
2時間たちますがまだ到着していません。
ニュースでは渋谷駅前がすごい人。
歩くのもままならないんだろうな・・・



このブログへ遊びに来てくれてる
うさぎさん、とりさん、飼い主さん
みなさん無事でしょうか?

特に東北の方々心配です。

無事でありますように。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ようこさんもぴと氏達も無事で安心しましたが、関東方面も相当ひどかったようでテレビをみながらびっくりしております
まだまだ余震も続くとおもいますので気をつけてくださいませ

No title

こんばんは、
東北、関東地方大きな揺れだったようですね。
みんなご無事で何よりです。
こちらも長い時間揺れがあり職場で帰宅命令が
出ました。
今も大津波警報が出ています。
これからも強い余震があると思われます。
お気をつけてください。

No title

ようこさん、ぴと君、パイちゃん、ぷっちょも
何事も無くてよかった。
私の弟とはまだ連絡取れないけどたぶん歩いてるんだろうなあ。
ようこさんのお兄様も無事つきますように。

No title

無事なようで、よかったです
でも、怖かったでしょ~余震を考えると
まだちょっと不安かな
しかし、なんて大きな範囲で、被害があることか。
友人達が心配ですよね

No title

>こけこっこーさん
ありがとうございます。
うちは被害最小に近いくらいと思います。
余震がきもちわるいです~

>あめちゃんさん
そちらの被害は大丈夫ですか?
お互いまだまだ余震きをつけましょうね。

>ぽんのママさん
にゃんこちゃんも心配ですね。
弟さんも無事にご帰宅できますように。
兄は無事に到着しました。
ありがとう~~~

>かまーさん
みんな無事です。
今日は余震が怖くてお風呂は入れません。
入浴中じゃ、逃げられないしね・・・
お風呂どころか、眠れないな・・・・

No title

チーちゃん、あおちゃん、無事でした。
お留守番中だったので怖い思いをしたみたい。
パパがすぐに帰ってみてくれたので安心しましたが。。。
私は、6時に会社待機が解除され、歩いて帰宅しました。3時間かかって自宅へ到着です。
足はパンパンでくたくたです。
会社泊となった人もいました。

No title

>うさぎさん
3時間かかって自宅へ戻られたんですね。
ディズニーランド駐車場も浸水したようで心配していました。
チーちゃん、あおちゃん、パパさんも
ご無事でなによりです。

No title

ようこさん 良かった!

テレビの報道で
東京も被害が大きかったので
ご無事だと聞いてホッとしました

でも 余震がまだ続いているんですよね?
この後の被害が出ない様に
祈って下ります

No title

ようこさん、みんな無事でなによりです。
まだまだ余震等あると思いますが
気をつけてお過ごしくださいね。

No title

>誕の母さん
テレビでみるかぎり、本当に被害がすごく
私は最小限の被害ですんだと認識しています。
ありがとうございます。
東京は電車の乱れ意外ほぼ復旧している感じです。
東北の方々心配ですよね・・・

>genchobiさん
関西の方々は経験されてるから
他人ごとじゃなくみな、心配してくださいます。
ありがとうございます。
余震は昨日よりだいぶおちついてきました。
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
