スポンサーサイト


ひっこし

お引っ越しすることにきめました。
ペログーがどうにか使えるようになるかな・・・とか
ちょっと期待はしていたんだけど、
お知らせページ見たら、今後サファリは対応しないらしい。
Fire foxで試したけどやっぱりダメでした。
Macに冷たいぢゃないかぁ~~~

こちらで「ウサギとインコな日々」はじめます。
リンク貼ってくれてる皆様、変更お願いします。
これからお友達になってくれる皆様
よろしくお願いします。
いきなりで準備もないので、ぼちぼち作っていきますので
ながーーーーーーいで見守ってください。
あちら(ペログー)はMacからは全く更新できないので、
今後「ウサギとインコな日々(別荘)」として
携帯日記として、残しておきます。

我が家のパイス・ヒルトン嬢からひと言あるそうです・・・
ひっこし


日光浴させようとするといつも逃げるパイちゃん。
日陰をねらってゴミ箱に止まっているので
そーっと日向にもっていく・・・

せなか

背中があちゅいでしゅよ。ぢぢぢ
まぶしい


でもほかほかで眠くなりまちた。じゅ。

新居にぽちしてくだしゃいね。
ランキング
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

引っ越すのね。。

こんにちは~!
ペログが良くなったら引っ越さなくて良くなるかと思ったのにダメっぽいんだ。残念。
私はまだ様子見しなきゃね~。
そもそもパソコンの知識がないから、簡単なペログ選んだんだし^^;
パイちゃん、日向でぬくぬく~^^
冬の窓からの日差しって、悪魔のように眠くなるよね(笑

サファリだと、友達からのメールも文字化けだったりと
私もいろいろ問題続出。ただでさえMacわからんのに~。

ここで調子良くいきますように♪

ようこさんもとうとうお引越ちでちね~。
これからもよろちくでちね!!

ママが、こっちにお引越ちちて、
ペログーさんの簡単さを身にちみて分かったんでち。。。
調子よくなればいいでちのにね~。

パイちゃん、日向のポカポカ気持ちいいでちよね~♪
ぼくもついついウトウトでち(笑)

ひーママさん
ペログーの新システムでは、Macの私のバージョンは
受け入れてもらいえないようです(T.T)
こっちを新居にかまえます。
あちらは別荘ってことで(^◇^;)
パイちゃんがこんな、のほほーんな顔してると
こっちまで、のほほーんな気分になります♪

ちぃな
サファリはメーラーではないけど
きっとOSのことを言ってるんだね。
OSXだと使う文字などによっては
WINの人に文字化けしちゃうんだよねー
回避方法は返信するときに前文を利用しないってのも
1つです。そこにあたるものがあるようで・・・

へーちゃん
同じ村にお引っ越しです~
これからもよろちくでちv-238
ママはペログーさんの簡単さが身にしみているんですねー
MACからの更新はものすごく大変だったので
私はこちらの更新がものすごーーーく楽で
驚きでいっぱいです!!
本当に、ペログーさんはMACユーザーには最初から
冷たかった。
最初は全部HTMLを手打ちだったんですよ~~~~

こんにちは!

アハハwゴミ箱ごと日向へ移動されたのかな^^
でもパイちゃんネムネムになってきちゃった~
お日さまポカポカで気分良いでしょ!
リンク変更しておきますね^^

こんばんは。

お引越しされたんですね。
私は簡単なところを探してたらペログーが
あったのでこっちで頑張ってますがもし
ペログーがダメになったら更新できなくなります(ーー;)
パイちゃん、日光浴苦手なんですね。
女優だからお肌を焼いたらダメなんですね。
でもポカポカして気持ちいいでしょ、日光浴?
パイちゃんのウトウト顔見たら、一気に眠くなりました(^^;

こんばんは
パイお嬢様、お知らせありがとう~~
同じMacでサファリなのに今のところ問題なく使えててFire Foxも使えてるのになんででしょうねぇ~?
というか今後なんでも最新バージョンになってくのにマックには対応が冷たいですよね。

追っかけてきました~
こちらにお引越しなんですね
ぴとくんやパイちゃんに会いにどこまでも^^
私もブログは2つ持ってるから、
ぺログーがダメな時はそちらでフウが出没してます
もうひとつの方(主に手作り作品や愚痴ですが。。)も
また遊びに来てくださいね

こんばんは^^
来ちゃいました(*^^*)
なんだか、色々とご苦労が多かったんですね~
専門的なことは、私ちんぷんかんぷんでわからないので
やっぱりようこさんすごいです!
これからは両方を覗かせていただきます♪
パイちゃんもお日様嫌いなんですね
女優だから日焼けは敵ですもんね
↓ぴとくん、朝日が気持ちよさそう~~~~♪

チビトジさん
そうなんです~
ゴミ箱ごとそーっと(^_^;
眩しいのが嫌いみたいで背中にあたってるのは
気がつかなかったみたいです~

genchobiさん
ペット専門だし、うさぎさんと鳥さんの
カテゴリーで誰が更新してるかわかりやすくて
好きだったんですけどね・・・
何もアップできなくて・・
こちらになりましたがよろしくおねがいします~

こけこっこーさん
ちゃんと更新できるんですね~
バージョンの差なんでしょうか?
OSが10.411なんですが、ちがいます?
文字も入力できるんですよ。それでもプレビューには
表示されず、もしかしたらプレビューできないだけかとも
思ったのですが、やっぱりアップできませんでした。
こちらでがんばっていきます~

ケンママさん
お引っ越しすることになってしまいました。
ケンママさんも最初の頃からご一緒でしたもんね~
とってもお名残惜しいです。
でも別荘残しましたんで(^_^;
これからもこちらに遊びにきてくださいね~

杏茉さん
パイちゃんは女優だから紫外線はこまりましゅ!
って逃げ回ってばっかり。
ゴミ箱ごとこっそり移動させちゃいました!
ペログーではとっても苦労が多かったですが
こちらでは問題なくUPできるので、
とっても楽になりました!
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
