

ご協力お願いします。

インコともだちのポチさんのページから
以下コピペです。






動物愛護団体では、被災地のペットの一事預かり保護活動をされています。

ペット同伴可の避難所は少なく、家族同様の愛するペットたちをおうちに残したまま、心配で不安でたまらない思いをしているペットや飼い主さんがたくさんいらっしゃいます。

被災地のペットを救うため「被災地近くの搬送ボランティアさん」の募集を募っています。

詳しくはコチラ→「命のリレー」

どうかご協力お願いいたしますm(_)m








避難所につれていけなく
おいてきた飼い主さんのことを思うと胸が痛みます。
残されたペットちゃんのさみしさ心細さを思うと
なんとか助けてあげたいと思います。
遠くに住み無力ですが、できることはあるはず。
ご協力お願いいたします。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

預かりは無理なんですが
(実はペット不可の賃貸(^-^;;
うさぎの餌とかトイレ砂とか
必要なら提供協力できるんですが、、、、、
どこかありますかね???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ベルさん
今は救助を手伝ってくれる方が必要なようです。
ガソリンもなくなかなか救助にとまどってる様子。
今後救助された子の中にうさぎさんがいて
ごはんが足りないなどの要望があったら
ご協力できるかもしれないですね。
今は現地の活動日誌で
http://teamangels.blog89.fc2.com/
様子を見ましょう。
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
