

キャンドルナイト!

今日は寒かったから、
電気の利用が多かったせいか
電力足りなくなりそうで
大規模停電になるかも・・・と
発表が・・・




私の住んでる区は
計画停電に入っていないのですが
節電がんばっています。




今日は電気も消してキャンドルナイト!




けっこう楽しい♪

IMG_5051.jpg
ポニョもゆらゆら~



意外と明るいキャンドル。
IMG_5053.jpg



玄関にはアロマキャンドル炊いたら
とってもいい香り。
IMG_5057_20110317194821.jpg


被災地の方々に早くライフラインが
復旧しますように・・・・お祈りいたします。




テーマ : 東北地方太平洋沖地震
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャンドルの明かりは気分が暖かくなってきそうですが、やはり今日は全国的にものすごく寒くて被災地の方々の寒さを思うと心が痛みますね。
大阪も雪がちらついて…うちの白いおっさんが一番寒がってましたーー;

No title

>こけこっこ~さん
ほんとうに暖かくおちついた気持ちになりました。
いつも電気に慣れてしまってるけど
キャンドルの灯りあたたかくてよいですよね。
今日みたいにお天気が良いと、被災地の方の
気持ちも少し明るくなれたらいいなぁと思います。
白いおっさん・・・ぷ。
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
