

ぷっちょとはいったい???

昨年、上野公園からやってきた
不思議文鳥ぷっちょ。



今、ぷっちょの背中に何かが起こっているらしいが・・・



まだ顔がぽそぼそだからひみつだぴ。
IMG_5073.jpg


おちりなら見せてあげるぴ。
IMG_5095_20110321104918.jpg

お披露目は完璧なぷっちょで見せたいらしいです。








しばらく前のことですが・・・

ニボシにいきなり興味をもつぷっちょ。

_MG_4589.jpg


_MG_4583.jpg


ネットで調べてみたら
けっこうニボシ好きな文鳥さん
多いらしいので、少しだけ食べさせてみました。


しかし・・・恐竜に見えます




_MG_4557.jpg





うまいぴ。
_MG_4578.jpg
みんなもカルシウムちゃんととるぴ。



福島原発の現場で命懸けで任務をされてる
自衛隊の方、ハイパーレスキューの方、東京電力の方
ありがとうございます。

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

クッキー。。。

ようこおねぇーさん。

セレクトの公開するのとこに公開しないのレ点を入れてしまいました公開するにお願いします。。。

Re: パイちゃんn。

パイちゃん6才のお誕生日おめでとうございますe-266
パイちゃん6歳なんですね。
これからもうんと長生きしてねe-415
ぷっちょちゃんも優しいママにめぐり合えて良かったねe-266
今回の東日本太平洋沖地震がとってもショックで…
皆さんのブロクにどんなコメントして良いのか困惑しています…
ようこおねぇーさんとこは被害はありませんでしたか。。。
今回の地震で皆が助け合って生きて行こうと言う易しい日本人の心がひしひしと身に染みました。。。

No title

●yukoちゃん
コメントありがとう♪
公開間違えのお知らせもありがとうございます!
うちは、幸い被害もすくなく、家具なども倒れたりせず
モノが落ちてきたりする程度でした。
でも地震は今までに体験したことない大きさで
とても長くてすごく怖かったです。
ぴとくん、パイちゃん、ぷっちょもみんな元気でほんと、よかったです。
パイちゃん6才になりました。
もっともっと長生きしてほしいです。
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
