スポンサーサイト


ぷっちょの脱皮??

何かがおこったぷっちょの背中


ちょっと前にこんなだった子が・・・・

IMGP0173.jpg


え????
白い?
IMG_5116.jpg




こんな背中だった子が・・・
IMG_0259.jpeg


白文鳥ですか??
IMG_5106.jpg


まだ、ボソボソですが
どうやら白文鳥に変身してるようなんです!!


こんなに変わるなんて、びっくり!!!





被災者の方々が避難所や
これから入るであろう仮設住宅で家族同様のペットちゃんと
一緒にいられるように・・という署名があります。
詳しくはこちら

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
ぷっちょたんしろい~~~!!
それにしても顔のまわりの禿げ方にびっくりです、一気に抜けちゃったのですね
全身真っ白になっちゃうのでしょうかね~

No title

うわあ~まっしろ♪
文鳥さんって、みんなこうなの?
ぷっちょたん、きれいだわー
煮干を食べる姿もかわいい^^

No title

おおお!!ぷっちょちゃん、白い~!!
あったかくなったら白くなるとか!?
雪うさぎさんと逆なんかな~!!
お顔の羽も生えそろってたら、白い文鳥さんになるんかぁ~!!すごいなぁ~!!

No title

うちのぴーちゃんも最近 緑が薄くなってきたなぁ~っていうのはありますが、
ぷっちょちゃん 真っ白ですね。
被災地の動物たちも頑張ってますよね。
日本の一日も早い復興を祈っております☆

No title

おーー! 白文鳥だったのね~。

昔白文鳥を飼っていたけど、雛のときはグレーだったけど、もう少し早く白くなったような気が・・・こんなに遅かったのかな。。。昔過ぎてわからない。。。

ぶっちょちゃんは真っ白しろだったのね。

ぶっちょちゃん

こんにちわ。
ぶっちょちゃんは白文鳥だったのですねe-266
まだ子供だったから羽の色がグレーだったのですね。
真っ白なぶっちょちゃん可愛い~
今日パィちゃんのお写真を借りてリンクを写真リンクに変更しましたのでお知らせします☆彡

No title

おはよございます^^

えー?@@;
ぷっちょちゃん、白文鳥にへんしんするの?!
こんなことってあるのかしら???ふしぎー(*・∀・)
お顔つんつんだけど、換羽がんばってねo(^-^)o

No title

●こけこっこ~さん
一気にハゲハゲにはってびっくりです!
それよりなにより
どんどん白くなっていく姿にびっくり~

●ぽんのママさん
前に小さいころグレーで換羽で
白くなるって子を見たことあるけど
半年くらいで白くなっていたみたいだから
ぷっちょはグレーなんだって思っていたの。
びっくりです~

●権ちゃん
なんだかいきなり白文鳥になってきて
本当にびっくり!
雷鳥さんもうさぎさんみたいに
冬は白くなったりするよね!
文鳥は・・・どうだろう(^^)

●P-koさん
ぴーちゃんも換羽で色が変わってるんですねー。
ぷっちょはどうやら白文鳥に
なるみたいです!
今日本各地で、大変な事になってるけど
韓国から応援していてくださいね!

●森のうさぎさん
他の子みていてももっと早く白くなっていたから
この子はグレーのままだと思っていたの。
こんな、1年近くたって、いきなり白く
なったりするんですね~~

●yukoちゃん
グレーは子供の色だったみたいです~
やっとおとなの羽になったのかな~?
真っ白ぷっちょになるから楽しみにしていてくださいね!
あーーー!!ありがとう♪
リンクみてきました。
パイちゃんかわいい写真選んでくれてありがとう!

●ポチさん
他の子でも、小さいころにグレーでだんだん白くなる子
いるみたいなんだけど
こんなに1年ちかくかかるのか???とびっくり!!
でも、確実に白くなってきています(^^;
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
