スポンサーサイト


みんな変身???

ちょっと前のぷっちょです。


こんなグレーだった子が

IMG_0259.jpeg











本当に真っ白に!!

SN3S0230.jpg



背中も真っ白!つるりん♪

SN3S0239.jpg




本当に白くてきれいな文鳥さんになりました!




















そして・・・・











美人おねえちゃんのパイちゃんも・・

SN3S0260.jpg



なぜか・・・・?????





白くなってしまいました!!!!

SN3S0260+.jpg











さらに・・・・・・








ぴと兄ちゃんが・・・・・・


_MG_4952.jpg











なんと白黒が逆にっっっっっ!!!!!!!!
_MG_4952+.jpg

























今日は4月1日です。







ごめんなさ~い
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鈴木そのこもびっくりです!

No title

美白ブーム再来なのですね!!

ぴとくん∑(*゚ェ゚*)
上野のパンダに対抗ですか!!

No title

さいごのひと・・・・
あんただれ?(笑)

みんなまっちろ
まっちろなうそーーーん♪

お~!ぷっちょちゃん、きれいに白文鳥♪
我が家で昔飼っていた文鳥も、ぷっちょちゃんと同じブチから
真っ白に変身しました。
やっぱりひなっぴだったんだね~(^○^)
あ、桜文鳥の変身も見事なんですよ♪

それにしても、あとのおふたりさん…面白すぎだよ~(笑)

No title

●まちこん
そのこさん驚いてくれたかしら???(^^;

●こけこっこ~さん
そうなの、昨日初日パンダみてきたばっかりに・・・(^^)

●かまーさん
ぷ。さいごの人、なかなかおそろすぃ~でしょ(^^)

●すじ母さん
やっぱりぶちっこは白文鳥のあかちゃんなんですね!
でも、こんなに時間がかかるんですね~~~
桜文鳥の変身!どんなんだろう???
見てみたいです!!
楽しんでもらえてよかった~~!

こんばんわ~

今日のお昼過ぎに福岡に帰って来ました。
疲れてお昼ねしていました。。。
パィちゃんもほんと真っ白に、ぷっちょちゃんと
Wホワイトにe-266
どうしてパィちゃんまでお腹が真っ白にe-415

No title

●yukoちゃん
おつかれさま。
身内の葬儀は思った以上に精神的にも体力的にも
疲労が出てると思うから、ゆっくり休んで
ピィちゃんに癒してもらってね。
お祖母様のご冥福をお祈りします。

yukoちゃんごめんね~~
パイちゃんは白くなってないの!
エイプリルフールだからちょっと
悪ふざけをしてみました。
白くなったのはぷっちょだけです!

No title

…ああ!
まんまと騙されました^^
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
