スポンサーサイト


パンダパンダパンダ!

4月1日から、地震後休園していた
上野動物園が開園されました!!

そしてそしてパンダちゃんも公開!!

前日から並んでいた人もいたとか・・・・???





上野駅は
パンダ!パンダ!パンダ!
_MG_5393.jpg

ようこそパンダ!
_MG_5390.jpg


大きなぬいぐるみまで!
_MG_5399.jpg







混んでいるとは思っていたので、閉園1時間前に行きました。
あと1時間しかないって時間に
おこちゃまたちは行かないだろうな・・・と思い。



入り口はもう並んでなく、園内に入りパンダ前だけが行列。




でも、係のうるさいおにいさんたちが

「立ち止まらないでくださいっっ!!!、」

「そのまま歩いて進んでくださいっっっ!!!」

とずっと叫んでいるおかげで15分くらいで見れました!




はじめまして真真(シンシン)ちゃん
IMG_5127.jpg

朝テレビで見たときは、かわいく笹を食べている姿でしたが・・・

もうお疲れですね(^^)






力力(リーリー)くんは・・・・



やっぱりお疲れ。
IMG_5130.jpg
でも、こっち向いて寝ていてくれたわ~


かわいいね。パンダちゃん。


年間パスを買ったので、これから何度も会いにくるよ~~~~



初日は混んでるだろう・・・とは思ったのですが金曜日だったので
翌日からの土日、そして4日月曜日が無料dayらしいので
かなり混雑するだろうと思い、この日に行ったのは正解!



次の日の準備?並ぶ用意がされていました・・・・
_MG_5374.jpg

でも、都内はパンダより原宿のジャニーズの方が
すっごい人だったようだね!








上野公園内にはこんな立て看板が・・・

_MG_5386.jpg

この時期ドンチャン騒ぎはいかがなものか・・・と言われるのもわかるけど
活気がなくなるのもよくないし
ここでお花見客に募金活動したら、よっぱらいさんいっぱい入れてくれそうなのにな~~~
などと思ってしまいました。










公園内のソメイヨシノはまだチラホラ咲いているだけでしたが
こんなに咲いている木もありました。
なんか種類がちがうんだろうな~

_MG_5383.jpg

春ですね。
やっぱり日本人は桜好きですよね。




スポンサーサイト

テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
ツィッターで行かれてるとあったので夕方のニュースでチェックしてました^^

上野はガラスケース越しなのですね~
ちなみに神戸のパンダは直にみれます^^

夜桜はさすがに無理があるけれどもここまでなにもかも自粛ムードというのはね~
経済的によくないような…
それにしても、よっぱらいさんの前で募金活動!!それぜったい効果絶大ですよね!

No title

こんばんは^^

上野駅はパンダさん一色なんですねー^^
シンシンくんも、リーリーちゃんも、くたぁ~っと疲れちゃってるね(*´m`)可愛い♪

パンダ!

ニュースで見たときに、なぜか?ようこさんここにいるかな~なんて、思ってたんですよー
やっぱり、パンダちゃん達に会いに行かれたのですね(*^_^*)

お疲れの姿もかわいいー
また姿、激写してくださいね。

こちらもやっと桜咲いてきました。
今年はかなり遅かったです。

No title

おお~!!上野のパンダちゃん!!
真真ちゃんも力力君もはじめましてやでぇ~!!
いっぱい見られて疲れてもうたんかな??
寝てるトコも可愛いな~!!

上野、お花見自粛なんやな~。
電気使わんとするんやったらエエと思うねんけど・・・。
よっぱらいは気ぃ大きくなってるから
花見で募金、エエと思うでぇ~!

No title

●こけこっこ~さん
初日っからいってしまいました!
パンダさん、昼間はお外に出ていたみたいですが、
夕方はガラスケースでおねねでした。
こんどは午前中に行って、
お外で笹の葉食べるところ見てみたいです~

No title

●ポチさん
夕方でおつかれねんねでしたけど
お耳がふかふかでかわいかったです~
昼間の動くところもこんど見にいってみます!

●ちずさん
えええええ~
私がいるって感じてました???
さすがちずさんっ!!(^^)
ねんねしていてもお耳ふかふかで
かわいかったです~

●権ちゃん
パンダちゃんもハシビロさんもカビバラもいる
上野動物園!
こんど一緒にいきましょうね~~~~♪
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
