スポンサーサイト


パンダさんだけじゃないよ

上野動物園はパンダちゃんで賑わっていますが
パンダさんだけじゃないですよね!




昨年、仲良しになったオナガのピーちゃん覚えていますか?

クリック→オナガのピーちゃん




今回も呼んだら来てくれました~

IMG_5133.jpg

お腹をプスプス(^^)

IMG_5152.jpg
ピーちゃんアップ!





本当にかわいい子です!












木でくつろぐリスさん
IMG_5143.jpg






それから、大好きキバタンちゃん。



「こんにちわ~」って呼んでみたら・・・
_MG_5172.jpg


な~に?って答えるように
ブワ~~~~っと(^^;
IMG_5171_20110407112454.jpg



この子もなでなでさせてもらっちゃった!
とっても甘えんぼさんのキバタンちゃんです!
_MG_5198.jpg



スポンサーサイト

テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^
かわいい~(*^-^*)もふもふだ~♪
オナガのぴーちゃん慣れてますね~♪
キバタンも触れるんだ~☆
いいないいな~!

No title

な、なんと・・・
上野動物園もやるなぁ(笑
ピーちゃんは覚えてるけど、キバタンまで
触らせてくれるとは!!
ああ、フワフワして気持ち良さそう~^^

No title

こんばんは^^

オナガさんキレイですよね!(*・∀・)
私も一度だけですが、近所で姿を見かけました!感動しちゃいました^^
ピーちゃん、ようこさんのことちゃんと覚えててくれたんだねー(*´ー`)
それか、ようこさんから鳥鳥オーラ全開で、みんな寄ってくるのかな?^^うれしいねー♪(*^^*)

No title

キバタンさんのぶわ~ってなってる姿が衝撃的やぁ~!!
ちゃう鳥さんみたいやでえ!!
オナガのぴーちゃん、ようこさんのコトが大好きなんやなぁ~!!
おなか真っ白で丸くてかわいいでぇ~!!

No title

>まーちゃん
ピーちゃんよぶと来てくれるの~
すっごくかわいい♪
キバタンちゃんは知ってのとおり!
めっちゃかわいいです~

>ひーママさん
キバタンちゃんもなでなでかきかきできるの~
パンダちゃんもいるし、
落ち着いたら、東京遊びにおいでよ~

>ポチさん
オナガさんきれいだよね~
お顔も声もかわいいの~
鳥さんオーラ出てるかな~?
ひーママさんからちょっとだけ
受け継いだかしら?

>ごんちゃん
キバタンちゃんも、オナガちゃんも
そしてそして、パンダちゃんに
ハシビロさんも!!
絶対いこうね~
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
