スポンサーサイト


また来てる・・・

おーい。また来てるぞ!
ちゅんちゅんうるせーぞ!



うるせー


そう、我が家にはぴとくんパイちゃん以外に
半家族?がいるんです。

ちゅん1


ほんとだ、来てる来てる。

しゃーない。パイちゃんのあまりごはんとパイちゃんがきらいな
ペレットなどちゅんこブレンドを外に毎朝だしてあげます。

しばらくすると・・・
ちゅん2


みんなで朝食タイムです~
それはそれは、にぎやかです。
ちゅんちゅんちゅんちゅんちゅん

ちゅんのけんか


そのうちに、チチチチチチっと激しい声が(×_×)
けっこう激しくやり合うんですよ。

ちゅんけんか2


まだやってる(^◇^;)
どこの世界にもいぢわるはいるらしい。


今年もリサガスボジョレー予約しました。
やっと取りにいってきました!
リサガス

かわええ~~~~

ワインかわいい?
ランキング

やっと半分くらいリンクをはりました。
明日全部できるかな?
あと、プロフィールもね・・・
あ、いろいろやらないとだわ
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~
ちゅんこたち、来てますね~!
冬になってきたから、朝のパイちゃんのおすそ分けは嬉しいでしょうね、きっと!
前に住んでたアパートで、玄関の前に餌まいてスズメさんにあげてたら
ある日夜玄関あけたら、そこにいたのは黒い小さなゴ○○○(T_T)
スズメのおすそ分けをもらってたのね。。。
餌まいたら、ちゃんと掃除しとかないとダメね(笑

こんにちは!
ちゅん軍団はほんと嬉しそうにもらっていますね~
餌入れにどーんと乗っかって余裕そのものですね^^
食べ物の少ないこの季節からはほんとうれしいでしょうね~
リサガスのボージョレーなんてのもあるんですね^^
リサガス人気がすごいようで、昨日雑貨屋でいっぱいグッズみかけましたわ^^
使い道がないので…見て楽しむだけでしたが…。
そういえばちょうどミックスされたらぴとくんになるんだーー!!すごい!!

ちゅんちゅん。ちゅんこちゃん。
喧嘩したんですかね?。美味しいご飯の奪い合いだったのかな?。
翼を広げるとちゅんこちゃんも大きいですねー。
びっくりー。

あ。リサガスのボージョレー。
そんなのがあるなんて知りませんでしたー。可愛いです。
私も1瓶買ってあるんですがまだ飲めてません。
今年はどんなお味なんでしょうね?。うふふ。

お~~

かなりの大所帯で驚きました~。
ちゅんちゅんの飼育係のようですね(笑)
幸せなコ達だわ!

ワインかわいい☆
私が開けたら、あっと言う間になくなるだろうな~~^m^

こんばんは~
たくさんのちゅんこ達がやって来るんですね。
ちゅんこ達も毎朝、楽しみにやってくるんでしょうね!
うちのヒヨドリの羽もキレイに生えそろいましたよ。
10月位に羽や毛?が抜けまくりました。
ようこさんに教えてもらったトヤってやつだったのかしら?

リサガスのボジョレーなんてあるんですね!かわいい~^^


ひーママさん
え???ちゅんこのごはんのあまりを
やつらが????
明日から夕方お庭掃除しなきゃ・・・
あ、この時期はでないかな?

こけこっこーさん
この時期に毎日ごはんがもらえると思うと
うれしいのかしら?
心なしかよそのすずめたちより
まーるっこく見えるわ。
栄養とりすぎかしら??

ヘポコさん
ちゅんこたちケンカしてるの~
おさらの取り合いなの。
いぢわるさんが、後から来た子に
ケンカ売って大騒ぎになるんですよ~

ちずさん
本当にまるでちゅんこの飼育係です。
毎朝お庭の木にやってきて
私が出るのをまってるんですよ!
でもまってると思うと、あげなきゃって
おもっちゃって・・・(^◇^;)

じゅんさん
ヒヨドリちゃん羽根きれいにそろったんですね!
きっと野生の子よりも換羽には
時間がかかると思います!
羽根は元気になりましたか?
また、写真みせてくださいね~

すずめ~♪

お引越しおつかれさまでした。
雰囲気が変わりましたねー。
かわいいです♪

すずめちゃんたち かわいいな~。
お庭ですずめのお世話って楽しそう!
東京に帰ったらやってみますわ♪

うわぁ~
ようこさんち、扶養家族が増えましたね(笑)
賑やかそうだわ(*^_^*)

このかわいいワインは、いつ飲むのかな?
ぴとくんがこっそり飲んでいそう・・・(笑)

こんばんは。
雀さん達、可愛いですよね~。
うちも毎日やって来ます。
そして同じく、喧嘩したりします(^_^;)
あ、でもペレットは食べなかったなぁ。

お引越しされたんですね。
お疲れ様でした。
ペログーの不具合、本当に改善されるのかなぁ(_ _ ;;
私もお引越ししようかなぁ。。。

お~!!ようこさん家のちゅんこレストランも
大繁盛やなぁ!!!!
ちゅんこ、ケンカしたりもしてるんや!!
家のちゅんこレストランもいっぱいお客さん来てるでぇ!!
にぎやかで楽しいよなっ!!

ようこさん、こんばんは。
お引越し、お疲れ様です!

ちゅんこさんたちがいっぱいきて賑やかですね!
仲良く食事しないとぴとくんから怒られますよ(笑)

yukoさん
急な引っ越しだったんですよ~
向こうでアップできなくなっちゃって。
今ご実家なんですね~
なんか1人でのーんびりしてそう・・・)^o^(

すももさん
ワインかわいくて開けられないよね~
クリスマスかな?お正月かな??

ふさ子さん
やっぱりみんな来てますか~?
ケンカとかすごいですよね?
どうやら意地悪小僧は毎日同じやつみたいです(^◇^;)
ペログーさんちょっと改善はじめてるみたいだけど
よけいに入れなくなっちゃったんです・・・

権ちゃん
権ちゃんちのちゅんこレストランも
にぎやかなんですね~
毎日来ると見るのも楽しみだよね!

ゆあさん
1人で餌のお皿を占領する子がいて
他の子にちっちっちって意地悪するんですよ!
見ていてもけっこう楽しいもんです!
入力できないってとんでもない事態になって
急遽お引っ越しになりました!
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
