スポンサーサイト


お薬のんだよ!とサプライズ!

パイちゃん今日もお注射しに行ってきました。
今日は注射2本とそのうに直接んぎゅーってお薬入れられた。

お注射から帰ってきてしばらく右の羽
あげたまま・・・・

痛かったんだよね。痛いんだよね・・・

かわいそうに・・・


もう一回、あと明日だけ、お注射がんばろうね。



SN3S0379.jpg






お出かけ前に「ピンポーン」

パイちゃんにお届け物~~~


おはよう!ぴーちゃんのポチさんとぴーちゃんから♪

SN3S0376.jpg

うわ~~~
大きくてかわいいリサだ!!!
そして、東京はお水なかなか買えないからって
2Lのお水!
そろそろ落ち着いては来てるけど
スーパーでもお水はひとり一本まで!とかで
なかなか買えなく、ヨウ素もセシウムも出ていない
横浜の実家までぴとくんとパイちゃんたちのお水は
もらいに行ってたんだ~

電車だからいっぱい運ぶの大変だったし
本当にやさしい心遣いに感謝です!



このリサちゃん、♥持ってるの!
SN3S0380.jpg


そして背中に天使の羽!!!
SN3S0381.jpg

うさ友たちはみんな知ってるけど、
ぴとくんの先代が背なかに大きな天使の羽模様のある子で
「えんじぇるの会」っていうのやっていたくらい
天使の羽大好きで、
ぴとくんの鼻の上に♥柄があって
ぴとくんきてからは♥が好きになり、
♥と天使の羽が一緒のものは高ポイントで集めていたくらい!!

それに大好きなリサだし~~~
ポチさん、私のツボにハマりすぎですっ!!!

本当にありがとうございました。





本当に、うさ友さんも鳥友さんも
やさしく良いひとばっかりで日々感謝です。

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パイちゃん・・・かわいい。
お顔、すこ~し汚れちゃってるけど、本当にかわいいよ。
とっても頑張っているんだね。えらいよ!!
お薬しっかり飲んで、早く治そうね。
お注射、怖いけど我慢してえらいね。
・・・あと1回あるんだ・・・応援してるよ!

しっかし・・・ポチさんはすごいなぁ!!
贈る相手の好みを、知らずにズバッと当てる天才だよ。
マジで。

No title

明日で注射終わりなんですね。
注射のあとは、痛いよね。気になるよね。
がんばれ~。

チーちゃんも応援してるよ。

No title

こんばんは

パイちゃん、今日もお注射2本と、そのうにお薬><
ほんとにほんとにがんばったね!明日もう一回だけお注射がんばろう!
ぴとくんも、ぷっちょちゃんも、みんなも応援してるからね!

そうなんだぁ(*・∀・)先代うささん背中に天使の羽模様があったんだね(*´ー`)
そのコ、おもちゃ屋さんの棚にぽつーんと居て、まわりにガスパールもリサもいなくてひとりぼっちだったの。
なんだか素通りできなくて、ようこさんなら可愛がってくれるかな?って思ったんだよ^^
喜んでもらえてうれしいな(*^^*)

パイちゃん

痛かったね・・
今日も頑張って!
応援してます(^_^)v

お友達さま、心がこもった贈り物、嬉しいですね~。
えんじぇるの会のセブンも左目にハート柄あるので、羽もハートも大好き!
ほんと、ようこさんとは好みが合う~~

昨夜も余震大丈夫でしたか?
速報が流れるたびに、心配してます・・

がんばれパイちゃん♪

パイちゃん(; ;)お注射痛かったね。
お薬もつらいけどがんばってるんだね。
おりこうさん、えらいね~。
早く良くなりますように☆

No title

●ひーママさん
かわいいでしょ~~~
本当にかわいいのよ。
一生懸命食べて、一生懸命注射にも耐えて
ほんとうにかわいくていい子です!!

●森のうさぎさん
いつまで・・・とは言われていないんだけど
とりあえず、3日はつづけてもらって
その後は薬で具合悪くなれば
またいつでもきてくださいって感じでした。
毎日注射も大変なので、薬に切り替えて行きたいと思ってます~

No title

●ポチさん
今日もお注射2本とそのうにお薬
がんばってきました。
帰ってくるとしばらくショックでしょんぼりしています。
先ほど、外に出してあげてまき散らしたごはん
拾い食いしてもぐもぐいっぱい食べました!
リサ、ひとりでぽつんといたんですね・・・
年甲斐もなく、昨日は一緒に寝ました♫ふふふ。
地震で熟睡できない日々だけど昨日は
ゆっくり眠れました!本当にありがとうございます♫

●ちずさん
天使の羽と♥は基本ですよね!(^^)
パイちゃん今日もがんばってきました。
少しずつだけど食べてくれて
甘えてくれて・・・本当に良い子です!
応援ありがとうございます!

●まーちゃんさん
パイちゃんとってもおりこうです。
お薬ものんで、痛い注射もがんばっています。
元気になるからね~応援してね♪

No title

パイちゃん、ちっこいからだでがんばってるんや!!
お注射、今日で終わったんやな!!
お薬も飲んで、ほんまえらいで~!!

お水、なかなか手に入らへんのか~。
大阪でもあんまりないんやけど
おかんも送るって言うてるで~!!

No title

こんにちは
パイちゃん、小さな体でほんとえらい!!
そのうに直接…T_Tパイちゃんのすごさに涙がでてきます

ようこさんの指をぎゅっのパイちゃん
後一回だって、ファイト!!

No title

●権ちゃん
パイちゃん3日間注射がんばったよ!
あの小さい体でほんとうにえらいよね。
お水、東京もヨウ素下がってきたので
やっと買い占めもいなくなり
ぽつぽつと買えるようになったよ!
心配ありがとね~~

●こけこっこ~さん
すごい声だすの。んぎゃーぎゃーぎゃーって。
待合室にいた相方も聞いていられないって。
本当に痛いのによくがんばってくれました。
ごはんがちゃんと食べられるようになれば
あともう少しだよね!
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
