スポンサーサイト


3回目のお注射いってきたよ!

パイちゃん昨日もお注射がんばってきました。

注射2本とそのうにぎゅうってお薬。


前日の注射が痛かったみたいで、
おうち帰ってからもずっと片羽をあげたままで
夕方までごはん食べなかったことを伝えたら

昨日は注射後、打ったところを看護師さんが
マッサージしてくれました。

そうしたら、昨日はおうちへ着く頃には
痛い痛いしていませんでした。
一昨日もやってくれたらよかったのに・・・



昨日帰ってから、出して出してとさわぎ(元気になってきた証拠)
少し出してあげて、ごはんをゆかにばらまきました。



こうやって食べるとおいしいじゅ!
楽しく食べられるじゅ!
ママ見ててね!

ばらまき作戦!お食事は楽しくしたいでしゅよ!ぴろ~(^w^)この子は一人で保温ケースなんてダメなのよね。
パイちゃん保温も大事だけど
ずっとひとりで隔離されてるとつまらないんだよね。
ばらまき作戦でいっぱい食べてくれました!
食後1g増えていたよ!




今朝はケージの外にごはん入れてあげたら
ちゃんと食べました!

みんな、おはようじゅ
おはよう♪



お薬は1種類増えて3種類。
お口へ直接垂らすとすごくいやがるので
はこべにつけてあげたら
ちゃんと食べてくれました。

本当にいい子でがんばりやさんです!



今は日向ぼっこ。風つめたいから、窓はあけてないけど
窓際あったかいね~
日があるうちはヒーターなしでいられるね。
SN3S0384 2

もうふくらんでないよ!
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パイちゃん、元気になったみたいね。
よかったね~。

3種類のお薬飲ませるの大変だけど、がんばってね。
おいしいのが1種類ぐらいあるかな・・・

マッサージしたら痛いの少し楽になったんだね。
へーっ。知らなかったよ。

No title

小さな小さなからだ
そこにお注射、たまらないね
でもパイちゃんが食べてくれているようでよかった(^^)
たくさん食べて、元気になるんだよーー

No title

パイちゃん いい子ね~(≧▽≦)
早く元気いっぱいになるといいですね♪
陽に当るとホント暖かいですよね~~
なのに、陽が落ちるとけっこう気温下がる、、、
その差に困っちゃいます

写真見て ふと思う
丸い粒々の上に乗って
よくすべらないなぁ~(笑)(^-^;

No title

びっくりしました…。
パイちゃんがまさか具合悪くなってたなんて(>_<)
注射頑張ってるね~。偉いよ!
そうなんだ。マッサージ。。。私も初めて知りました!
ご飯も食べられるようだし、もう少ししたらすっかり元気になるね^^
今日は暖かかったし、調子良かったかな?
1日も早く良くなりますように…。

No title

こんにちは~

パイちゃん がんばったね!
ちっちゃい体に注射って・・・・
でも 偉かったね!

沢山食べて 早く元気になってね☆

No title

ぱいちゃん、いっぱい食べるようになったんや!!
よかったでえ~!!
痛いお注射、オレらでもイヤやのに、がんばったなぁ~!!
そのうにお薬もつらそうやのに・・・。

早く元気になってお薬いらんようになるように
権造一家みんなで祈ってるからな~!!

No title

パイちゃん、ほんとえらいよぉ~
すごいよぉ~
ちっちゃいのに頑張ってうぅぅぅぅ~

うちのでっかいのもよく叫んでたよ
いややいやや~って足もがいてたんだよ
それよりももっとすごい治療をしてもらってるのに耐えたパイちゃんすごいよ

毎日のおくちゅりはほんとにいやで大変だけどこれから暖かくなてくるし早く元気になるよう祈ってますからね

No title

パイちゃん、
注射もお薬もがんばってるね
小さな体で注射に耐えてたのね・・
えらいぞ!!

ママがきめ細かくケアしてくれて
本当によかったね。
ご快癒、お祈りしています。
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
