スポンサーサイト


パイちゃん順調♪

昨日病院へ再診にいってきました。

うんPの検査をして、菌もいなく
まだ、肝臓が弱ってはいるけど、順調に回復中。

あと1週間のお薬が出て
飲みきりでなにもなければこれで終わりと
先生から言われました!
パイちゃんがんばったね~

ふふふ。ちょっとにやり。
SN3S0497.jpg

あと1週間おくすりがんばろうね!





先月、鳥さん好きでおともだちのまさぽんさんから
すてきなプレゼントをいただきました!



おかしやCD、鳥さんグッズ!!
SN3S0468.jpg



こんなかわいいキャンドル
使えないーーーーー(^^)
SN3S0476.jpg


そしてこれ!鳥さんも食べられるカンパンなの~
鳥見カフェって鳥さんのいるカフェで
買ってきてくれました。
SN3S0470.jpg


形もいろいろな鳥さん。
鳥さんも人も食べられるカンパンなんだよ!
SN3S0498.jpg
とってもおいしかった!
ありがとうございます♪




今日は庭オフしましたよ!報告はまた近々!!
楽しかったよーーー!!








スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

パイちゃん順調でよかったぁ~(*^^*)
顔つきも穏やかになったみたい
あと一週間お薬がんばろう!o(^-^)o

かわいいプレゼントいーっぱい♪
鳥さんのカンパンっていいねー(*・∀・)美味しそう~♪

No title

こんにちは~^^
喜んでもらえてよかったです^^
パイちゃんも元気になってきてるみたいで
安心しました^^
もうちょっとの我慢だね^^パイちゃん♪

No title

パイちゃん、よかった~(*≧∀≦)
いつもの先生にしっかり診ていただけたようで何よりです!
やっぱり安心ですよね^^
あと少しだけ、がんばれ~!(・∀・)

鳥さんも食べられる乾パン・・・へぇ~!
鳥見カフェさんって本当に色々売ってるのね~^^

No title

お久しぶりです^^

地震大丈夫でしたか?
パイちゃんは体調崩しちゃったんですね・・・
でも元気になってきてよかった~^^
お薬も頑張って飲んでて、あとちょっとなんだね!
パイちゃん、えらいね~^^

No title

●ポチさん
パイちゃんお薬もちゃーんと飲んで
どんどん元気になっています。
だんだんわがままになってきました~
それも元気になった証拠ですね!

●まーちゃんさん
かわいいプレゼント感激です!
ありがとうございました~
パイちゃんだいぶ元気になってきましたよ!
がんばりました!

●すじ母さん
パイちゃん、いつもの先生だと怖がらずに
診察もできるので、長い治療になると
毎回の診察もストレスになるから
近所に行かれてよかったです~
鳥カフェさん、興味ありですよね~~~
行ってみたい♪

●チビトジさん
地震こわかったですよね・・・
そちらも無事でしたか?
パイちゃん地震の影響もあり?か
具合が悪くなってしまいましたが
やっと元気になってきました。
あとちょっとガンバリマス!
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
