スポンサーサイト


うさオフ

5月3日庭オフをしました!

前日までパイちゃんの様子でドタキャンになるかも・・・
と、みんなに言っておいたのですが
調子もよく、ご機嫌もいいので庭オフを決行しました。

いつもはうさ合コン!って言うんですけど
今回は女子会になってしまった・・・・


いちばん最初に到着して
緊張してバッグの中で固まってるもこちゃん。
SN3S0566.jpg

お庭に出ても緊張ぎみな箱入りお嬢でした。
SN3S0567.jpg




これは、たぶんみみたん?
いつものやんちゃっぷりはなく、大人のレディーになっていました。
_MG_5460.jpg



たぶんこちらが、我が家にお泊りに来ていたひよこさん。
_MG_5456.jpg


このぺったんこはたぶんみみたんね。
_MG_5522.jpg



ひよこさんは庭の植え込みに入り出てこなくなり
みみたんはねんねして、もこちゃんも動かず・・・・
そこにノーヴェがちゃっかり並んでなんだかモデルみたいにかわいいふたり。
IMG_5488.jpg



と、女子会報告でした・・・・・・


が、実は男子はぴと氏もいましたが外に出ず。
そして、らてじいが遅刻して来たのですがそのころ
ランチの準備をしていたので写真なし。

で、女子会になってしまいました(^^;



ランチはみんなの持ち寄りでクレープパーティー

豪華~


心配していたパイ子は終始ご機嫌でみんなに
携帯の音マネやピョイピョイ♪って聞かせてくれて
「きれいな声ね~」って褒められました!


来てくれたみんなありがとね!
また秋もできたらいいね。

クレープパーティの様子はこちら→クリック
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぅぅ。美味しそう~。
今年は参加できず残念でした。
次回はリベンジ!。是非参加したいですー。

いいな~~

女子会、べっぴんさんばかりですね~!

美味しそうなお料理とかわいこちゃんと一緒、楽しそうー。
毎度のことながら羨ましいです。

そこにセブンがいたら、もてたかな~(笑)
あー、ようこさんち行きたいなぁ・・

No title

女子会!!
美ウサちゃんばっかり~!!
安寿に内緒で行きたかったなぁ~。


後が怖いかもやけど・・・。

No title

●へぽ子さん
秋にできたらいいですねっ!!
今回はこじんまり楽しめました!

●ちずさん
べっぴんさん集まったよ~
ちずさんお泊りに来て!!!

●権ちゃん
こんどこっそり来てね~
美ウサちゃんたちがうっふん♪ですよ!!

遅れましたが

本当にありがとうでした~!
今年も楽しかったです♪
そしてそして パイちゃんのきれいな声が聞けて本当に嬉しかったです(≧▽≦)
後から考えてみたら
ぴとくんに触ってなかった!!
今度会ったら触らせてね~~
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
