スポンサーサイト


ご協力に感謝!とパイちゃんのお見舞い♪

今回のインコちゃん、ウサギさんレスキューに
沢山の問い合わせいただきありがとうございました。

インコちゃんうさぎさんを引き取っていただけそうな方の
メールアドレスを先方様に昨日送りました。

直接連絡が行くと思いますのでよろしくお願いいたします。

もし、話の折り合いが良くなく、引き渡しの都合がつかないとかで
再度募集になりましたらまたご協力お願いいたします。

皆様の暖かい対応に本当に感謝いたします。
ありがとうございました。











さて、先週まで体調がわるかった我が家のパイちゃん。
今週の月曜日でお薬も終わり、問題もないので、
ほぼ完治で良いと思います♪
あとは、弱い子なので油断せず様子を見ながら・・・
暑かったり、今日のように気温がさがったり
注意してあげないといけないですよね。



顔がちくちくだから
あんまり写真撮らないでくだちゃいねっ!

IMG_5548.jpg

うん。でもとってもいいお顔になってきたから
みんなに見てもらいたいんだ~





そういえば、パイちゃんがお薬のお水飲むから
葉っぱあげてないって前に書いたら
あさこさんがまた
小松菜と葉緑素も送ってくれました!
IMG_5536.jpg
毎日ごはんにふりかけて、しっかり栄養とれました!


そしてその中に・・・・
IMG_5537_20110512183843.jpg
かわいいオカメインコちゃんが入っていました。
この、おなかから胸にかけてのまーるいフォルムは
女の子っぽいな~
気がついたらいつのまに「ミモたん」と呼んでいました。

うちのミモたんです(^^)



あさこさんありがとうございました。




それから、

「KATANA」の作者がお友達の漫画家さんなんですが
以前から「KATANA」の中に赤い龍とか黒い龍とか
出てきていたので、こんど白龍をだして!!と
ずっとお願いしていたの~♪

今回から角川から出ている「怪」という
コミックに「KATANA」が連載されることになり
それがパイちゃんが具合悪い最中に発売されました。

なんと購入してみたら!!!

ピクチャ-1

うわーーーーー白龍と主人公さんが表紙を飾ってる~~~~

ご存知の方も多いと思いますが、パイちゃんの本名は
白龍(パイロン:中国読み)なんですよ~~~
パイちゃんにも本見せてあげて
すごいね~パイちゃん表紙だよ!って
パイちゃんの元気づけになりました!
かまたきみこ先生ありがとうございました!ふふ



鳥飼いさんも、兎飼いさんもほんとうに優しい人ばかりで感謝です!
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うはは!
ミモったら、いつの間にそんなかわいい子になったの?
パイちゃんも元気になってよかった~^^
お顔のチクチクも早くきれいになるといいね!

うふふ、白龍!だよね~。
連載再開記念の表紙を飾っちゃったね♪
ステキステキ~!

No title

こんばんは^^

パイちゃん良くなってよかったぁ(*^^*)
ぴーちゃんもケージ練習してもう完治かな?^^
ほんといっしょくらいに悪くなったけど、いっしょにくらいに良くなったね(o^-^o)
パイちゃんがマンガの表紙に~!!@@すごーい(≧▽≦)
明日本屋さんで見てくるねっ♪

わ~~~

表紙かっこいい!
探してみます~~~
次はぴと氏が表紙飾っちゃう?(^・^)

パイちゃん、元気になって嬉しい~~

No title

被災地のインコちゃんとウサちゃん、よかったなぁ~!

パイちゃん、元気になったんや~!!
よかったで!!
お顔ちくちくでもかわいでぇ~!!

KATANA,おもろいよな!!
おかんもその雑誌買って、喜んでたで~!!

No title

こんばんは!
はじめまして!ぼんママです。
昨日はブログへコメントをありがとうございます。
大したお力になれずすみませんm(_ _)m
インコちゃんもウサギちゃんも無事幸せになれそうでよかったです!

パイちゃん、とっても綺麗な色で可愛いですね~(´m`*)

また遊びに来させていただきますね!

No title

●ひーママさん
パイちゃんおかげさまで元気になりました!
こんどはぴと氏なんだけどね・・・
白龍かっこよく描いてもらってうれしいわ~

●ポチさん
ぴーちゃんもほんと一緒くらいに治ってきたね~
一緒にがんばれる相手がいてパイちゃんもきっと
心強かったよ!ありがと~

●ちずさん
パイちゃんかっこよい白龍に変身!でしょ♪
パイちゃんはだいぶ元気になったよ~
だけどこんどはぴと氏がね・・・

●権ちゃん
うさちゃんはまだわからないんだけど
インコちゃんは良いおうちに行くことになりました!
本当によかった~
おかんさんもKATANAファンなんですね!

●ぽんママさん
みなさんのお力のおかげで本当に
優しい飼い主さんに巡り会えました。
これから幸せになれると思います。
本当にご協力ありがとうございました!
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
