スポンサーサイト


THE紅葉でしゅ!

じゃーん

紅葉

紅葉がきれいに見られる季節です。
せっかくなので、パイちゃんとちゅんぽ(権ちゃんのおかん命名)に
行ってきました!

ちゅんぽ


紅葉3

とってもきれいです~


と、思ったら・・・・

あれ??
池にぴとくんおぼれてる???

紅葉2


近寄ってみると・・・


な、

なんと・・・









ぴと柄


ぴと柄の鯉!

ぴと似


似ている・・・

にてるよね?っと思ったらぽちっ!
ランキング



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

いつのまにーーー

げげっ、そっくりーーーーーー
ぴとくん、いつのまにお魚に・・・・・・
もしかしたら、ほかのうさちゃんに似たお魚もいるのかなーー
今年は紅葉がとってもきれいで、お外にでてもわくわく
しますよねーーーー
ほんとうにきれいな風景写真
きもちがすっきりします
かまーもちゅんぽに行った気分(^^)
今日はわたしも、休養時間です。お仕事おとといおわったので♪
近くの庭園に行って来ようと思います(^^)

こんにちは~!
キレイな紅葉だねぇ~!
ちゅんぽ、いいなぁ!こっちももう少し暖かかったら
ミモをタマゴの気分転換にちゅんぽさせるのになぁ、もうムリだわ。。。
池の中にぴとくん!?
本当にそっくり~(笑
ぴとくん、びろ~んって伸びてると余計そっくり^◇^;

こんにちは!
パイちゃん、ちゅんぼは楽しかった~?
紅葉がきれいです~って感じでのぞいてる姿もかわいいパイちゃんですね^^

あああーーー!!ピト君、変身したのかと思った…
いやいや、きっとようこさんが来るからとピト君が白黒連合に連絡してよこした使いの者だと勝手に思っている私。。

ぴと柄?。牛柄?。白黒の鯉なんているんですねー。
珍しいーーーー。
すっごくソックリじゃないですか?。

ちゅんぽ中のパイちゃんも「お兄ちゃんでしゅか?じじじ?。」とか
話しかけたりしませんでしたか?。

ようこさん、ちゅんぽ楽しそうー!。
パイちゃんも楽しかったでしょうね~(^▽^)

こんにちは!

そちらは今が見頃ですね^^
「ちゅんぽ」なんて素敵な言葉!
パイちゃんと一緒に出かけられて楽しいだろうな~
あーーーっ、本当にぴとくんがいるw
これはかなりソックリですよ~^^

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

ぴと氏!
いつから水陸両用にっ?!


「ちゅんぽ」グッドなネーミング(≧∇≦)b

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
お引越ししたんですね、どこまででもついていきますよ~!
私もFC2に猫のマリのブログを始めようかと試行錯誤してますが
なかなか難しくて一向に進みません(ノ◇≦。) ビェーン!!
誰かたすけて~! ってかんじですトホホ
「(゜ペ)ありゃ?ぴとくんお魚に変身ですか??
すごい牛柄!よく見つけましたね。
そっくり!!

かまーさん
他のお魚さん、こんど観察してみよーっと。
ぴと柄の魚ってめずらしいですよねっ!
ぴとがついてきたのかしら??
お仕事おつかれさま~ゆっくり休んでね!


ひーママさん

ちゅんぽしてると、野鳥さんと呼び鳴きしあったり
するんですよ~
パイちゃんも楽しそうです!
東京でもお外は寒いので、
パイちゃんもふくらんでいましたよ!

こけこっこーさん
白黒連合おそろしや~
どこまで手がのびてるんだろう(^◇^;)
パイちゃん楽しそうでした!
ちゃんと外の鳥さんの声に反応していましたよ!
ぶるるっとふくらんでいましたけど(^◇^;)

ヘポコさん
こんな柄の鯉ってあんまりいないですよね~
思わずぴとだーーーーってびっくりしちゃいました!
パイちゃんものぞき込んでいたから、ぴとにいちゃんと
勘違いしたかもしれないですね~

チビトジさん
ぴとくんそっくりでしょ~
こんな柄の鯉がいるなんて!ってびっくりでした~
そちらはもう雪も降ったし紅葉はとっくに
終わってしまったかな?

すももさん
水陸両用(^◇^;)ぴとくん、そのうち空もとんだり???
ちゅんぽグッドでしょ~
さすが、おかんです!

かばママさん
お引っ越ししちゃいました~
マリちゃんブログもできるかもなんですね~
楽しみにしています~
ぴと柄な鯉。また様子見にいってきます!

びっくり(@_@;)

こんばんは。
パイちゃん、ちゅんぽは気持ちよかったかな。
お顔出して、ちゃんとお外みてるのね。

ぴとくん、変身しちゃったのかと思いましたよ。
ぴとくんと同じ柄の鯉にびっくりしました。

うさぎさん
こんばんは~
そっくりでびっくりでしょ~
こんな鯉がいるなんて~~~~
チーちゃんはちゅんぽしたら、
固まったままでしょうか・・・・ね(^◇^;)
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
