

あたらしいおうち

レスキューのあったインコちゃんたち、
一昨日新しいおうちへ行かれました。

なんと、トラちゃんスーちゃんの男の子2羽は同じおうちへ
いくことになりました。
fcさまありがとうございます。



長旅つかれたぴー、カユカユなの~
(トラくん:画像fc様より)
slideshow.jpeg




新しいおうちでドキドキです。
全身青い子がいるでつよ。
(スーちゃん:画像fc様より)
slideshow-1.jpeg





お友達が4羽もいます。みんな女の子なので
いっぱいガールズトークもできそうです。
(クーちゃん:画像ケイニャンカンパニー様より
イメージ 2


本当に良い飼い主様に巡りあえてよかったです。
みんな幸せになってね♪




IMG_5585.jpg


_MG_5564.jpg

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インコちゃん、新しいお家にいけたんやな~!!
エエお家でよかったで~!!
みんな元気でおるんやでぇ~!!
よかったなぁ~!!

No title

こんにちは^^

わぁ^^みんなそれぞれ良いおうちにお迎えが決まってほんとうによかったね!(*^-^*)
長旅おつかれさま!これからもいっぱいいーっぱい幸せになってね(*^^*)

No title

こんにちは~♪

あ~っ♪ 良かった!

辞退したけど 気になってたんですよ

みんな 落ち着いたんですね?
一日も早く 新しい環境に慣れて欲しいな♪

No title

●権ちゃん
本当によいおうちへいくことになって
とっても幸せな日々を送ってます♪

●ポチさん
ご協力ありがとうございました。
おかげで、本当に良い方へもらわれて
新しい家族と一緒に幸せに暮らしています!

●誕の母さん
ご心配ありがとうございます。
そして、真剣に考えてくださりありがとうございました。
とっても良い家族の元へひきとられました。
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
