スポンサーサイト


がんばれぴとくん

実は先週からぴとくんの調子がよくなく
ご飯が食べれなくなってしまいました。


10才になり、動きなどは衰えてきたけど
今まで病気知らずでずっと元気なぴとくん。

病院へ行ってお薬もらって
ちょっとずつ食べられるようになりました。


お腹が動くようになり、今週歯もみてもらって
奥歯を削ってきました。


その日の夜からペレットは少しずつ食べられるようになりました。

IMG_5632.jpg

今も野菜がメイン。ペレットは少しだけど
がんばってるよ!



みんな応援してね。
















ついこの間まで具合の悪かったこの子。
今は絶好調で、暑い日は豆苗浴びも始めました。


濡れると羽が重たいじゅ
IMG_5633.jpg




ワキワキして乾かしてるじゅ
IMG_5643.jpg


今日は東京、夏のようにあついですよ。
毎日の温度差についていけないっっ
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれ!

ぴとくんその後いかがですか?
歯を削ってもらったら少しでもペレットを食べてくれて良かったです
早く元気になって下さいね
応援してます~
ぴとくんがんばって!

No title

ぴとくん・・・(T_T)
体調悪かったんだね。ビックリしたよぉ。
でもお薬などで少しずつ食べられるようになってよかった!
ゆっくりでいいから、元気になってね。
ぴとくんのお家の方を向いて祈ってるよ。

パイちゃん、すっかり良くなってホントよかった・・・。゚(PД`q。)゚。
ワキワキの大サービスまで!!
やっぱりフォトジェニックだよねぇ(*´ェ`*)

No title

ぴと兄ちゃん、大丈夫~!?
歯ぁ伸びて食べられなくなってたんかな??
ペレットちょっとずつでも食べられるようになってよかったで!!
兄ちゃんが早くたくさん食べられるように、
権造一家みんなで祈ってるで!!

パイちゃんはワキワキできるくらい元気になってよかったなあ~!!
うれしいでぇ!!

一緒に

ぴとくん、頑張ってますか?

ここのところ変な天気のせいもあり、高齢うさぎさんにはしんどいですよね。
うちのセブンも体調を崩しています。

一緒にがんばろうねー

がんばれ、ぴとくん!

No title

こんにちは~☆

そうか、 ぴと君 もう10才だったよね
最近、気温差も大きいから
小さな体には 堪えますよね★

ちょっとずつでもご飯を食べて
頑張って欲しいです

頑張れ! ぴと君♪

パイちゃんは 絶好調??? (笑)

この夏は、 水浴びの回数が増えそうですね♪

No title

こんにちは^^

ぴとくん!がんばれ~!!o(*`・ω・´)o
早くいつものワイルドで元気なぴとくんになるよう応援パワーいっぱい送るね!(^○^)/
パイちゃんはすっかり元気になって安心だね(*^^*)
みんなそろって元気が一番!!

No title

ぴとくん 大丈夫でしょうか~~(>_<)
最近、暑かったと思ったらびっくりするほど寒くなったり
気温がおかしかったもんね~
本格的に暑くなる前に
がんばって食べて少しでも体力つけてほしいですね
ぴとくん がんば~~~!!

パイちゃんはすっかり元気な模様♪
よかったですね(^-^)

ぴとくん(●'д')bファイト

ぴとくん、体調わるかったのですね
暑くなったり涼しくなったり、年をとってくると体に堪える季節だけど、おくちゅり飲んで頑張ってますものね
美味しいお野菜食べて早くよくなりますように。
ぴとくんも今は絶好調のパイちゃんもみんないつまでも健康でいられますように!

No title

おはようございます。

パイちゃんがよくなったと思ったら
ぴとくんが今度は調子悪くなったんですね(><)
寒暖の差が激しくて人でもしんどいですからね。
でもお薬飲んで少しよくなってきたんですね。
私達もぴとくんがよくなるよう応援してます!

No title

●ケンママさん
応援ありがとうございました。
歯を削って3日後くらいからペレット牧草も
食べ始めました。
やっぱり痛かったのかも・・・
目標はケン兄ちゃんまだまだがんばるよ!

●すじ母さん
お祈りありがとうございます。
ちゃんととどきましたよ!
ぴとくんもぐもぐ食べてくれるようになりました。
パイちゃんも今では元気すぎるくらい!
みんなが健康だとうれしいです。

●権ちゃん
応援ありがとう!
すっかり元気になったよ。
歯を削ってしばらくは痛かったみたい・・・
そして明日は・・・おかんがハシビロコウを見に行くようだよ!

●ちずさん
応援ありがとう。
セブンくんは大丈夫?
季節の変わり目、暑い夏は
老ウサには要注意ですね。
お互いまだまだ頑張りましょう!

No title

●誕の母さん
応援ありがとうございます。
10才じいがんばりました。
もりもり食べてくれるようになりましたよ~
パイちゃんは絶好調です~

●ポチさん
応援ありがとうございます。
届いたよ~~~
ブログアップした日から食欲がぜんぜん変わってきたの。
本当にみんなの応援が届いたんだなーって
嬉しくなりました。
パイちゃんもとっても元気!みんな元気が一番です~

●ベルさん
応援ありがとう!
あれから、もりもり食べるようになってくれました。
歯を削った後は痛かったみたいです。
パイちゃんも元気、みんな元気でうれしいです~

●こけこっこ~さん
応援ありがとうございます。
セロリの葉っぱにふりかけたお薬
食べてくれました~
みんなの応援も届いて元気になりましたよ!
ありがとうございました~

●genchobiさん
次から次へ・・・と大変でしたが
ようやくみんな元気になってくれました~
やっぱり元気がいちばんですよね!
応援ありがとうございました!
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
