スポンサーサイト


ぷっちょ1才だぴ

昨年上野公園で保護したぷっちょ。
土曜日でまるまる1年たちました。

_MG_5682.jpg


こんな子だったのに・・・
_MG_9655.jpeg


こんなにきれいな白い文鳥さんになりました。
_MG_5662.jpg
あの時はわからなかったけど
ひなっピだったんだね。

よく育ちました。
うちに来てくれてありがとう(^^)











みなさん、ぴとくんの応援ありがとうございました。
本当に応援が届いたように、
ブログアップした日から
どんどん元気になり、もりもり食べてくれるようになりました。
_MG_5698.jpg


1才ぷっちょも10才ぴとじいも元気です!
もちろんパイちゃんもね♪

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

ぷっちょちゃん、1歳おめでとう~♪(*^^*)ノ☆*.。.*☆*.。.*☆
おうちに来たころのグレーの羽はヒナちゃんの羽だったんだねー
よく無事に保護されたね(涙)そしてようこさんちのコになって、ぷっちょちゃんは幸せさんだぁ(*^^*)

ぴとくんも元気になってよかった!!(*・∀・)
まだまだワイルドじいたんでいてねっ(*ゝu・)

おめでとう

おめでとう~v-353
きれいな真っ白ちゃんだわ~
1年たってすっかりぴとファミリーになって
みんな元気に仲良くネ

おめでとう

ようこさんにはどんな一年でしたか?
スタート切ったばかりの私には時間がとても長く感じますが、来年今ごろにはこんなご報告ができればいいなーと思います。
そして、遠くなってしまったピーナツとの最初の日々も少しずつ思い出してきました。

真っ白ぷっちょちん、最初はまだらちゃんだったんですね!いまの白姿、ほんとに美しいです(*^_^*)

No title

もう1年経つんですね
貴重なひなっピの時期を見れて幸せだぁ♪
・・・しかし、ひなっピで大空に出ちゃって無事だったとは!

ぴとくん、回復に向かっているようで良かったです
昨日からいきなり寒くなりましたね(>_<)
ようこさん自信も体調に気をつけてくださいね~~♪

No title

ピト君、よかったね!
よく頑張りました♪

それにぷっちょちゃん、はやーい。この前のことみたい!
愛情受けて育ったわよね♪
おめでとう~。

No title

ぷっちょちゃん、1歳、おめでとうやでぇ~!!
おかん、先週ようこさんに上野動物園に連れて行ってもろてな、
ごっつい広いトコやったって言うてたで。
そんな広いトコでようこさんに見つけてもろて、よかったなぁ~!!
これからもようこさんトコで幸せに暮らすんやで~!!

ぴと兄ちゃん、いっぱい食べてるんや!!
よかったでぇ~!!!
うさぎの長生き記録は18歳らしいから、
記録塗り替え目指してや!!
ず~っと応援してるで!!

No title

遅ればせながらぷっちょたん
お迎え記念おめでとうございます
こーんなに色白のキレイな子になるなんて
ほんとにびっくりですよ!

そしてぴと氏、食欲復活で何よりです。
みんないつの間にか10歳になっちゃって調子悪い日もあるけれどもみんなで一緒にがんばろうね
見守ってるから!!

No title

こんにちは~^^
早いですね~☆もう1年になるんですね~^^
そう、思ってたんです。ぷっちょちゃん初めのころは茶色入ってたよな~って。真っ白になりましたよね^^来た時はひなっぴだったんだ~^^
美人さんですね^^ぷっちょちゃん1歳おめでとう♪
ぴとくんも元気になってよかった~☆

No title

ぷっちょちゃん、おめでとう~!!(・∀・)
そうか、もう1年経つんですね。早いなぁ。
これからも元気で幸せに過ごしてね^^

ぴとくん、本当によかった!!。・゚・(ノД`)・゚・。
この調子でさらに元気になりますように☆

No title

●ポチさん
ありがとうございます~
衣替えしちゃったみたいに
真っ白になっちゃいました~
ぴとくんもヨボだけど元気にしています~

●ケンママさん
ありがとうございます~
真っ白に衣替えしたぷっちょ
ほんとうにぴとファミリーにすっかり
馴染んでくれています♪

●fcさん
文鳥ってものをよく知らなかったので
日々、驚きの連続だった気がします。
fcさんのおうちも新しい生活が
始まったばかりですものね。
でも鳥さんはきっと、幸せをいっぱい運んでくれるはず!

●ベルさん
ありがとうございます!
本当にあんなヒナッピでよく
あんな大きな上野公園で無事だったなぁと
本当に運と生命力の強い子なんだな~って思います!
ぴとくんもだんだん元気になってきました!

●あさこさん
ぴとくん年には勝てないけど
がんばっていますよ~
ぷっちょ、本当にきれいな子に変身して
いい子に育ちました!

●権ちゃん
ありがとうございます~
今頃やっとあの、上野をUP!しました。
本当にあんなに広い公園で良く無事でいてくれたと
来てくれたことに感謝です!
うさぎは18才ね!
あと8年もあるわ~~~

●こけこっこ~さん
ありがとうございます~
いつの間にか衣替えして、
来た頃とは別の文鳥さんみたいに
きれいな子になりました!
ぴとくん、ヨボだけど元気で怒ってがんばっていますよ!
まだまだ、一緒にがんばりましょうね!

●まーちゃんさん
ありがとうございます!
ぷっちょみごとに衣替えしちゃいました!
真っ白な美人さんに大変身して
ぴとファミリーにとっても馴染んでくれています!

●すじ母さん
ありがとうございます~
本当にあれから1年、すっかり衣装替えして
真っ白ぷっちょになりました!
ぴとくん、年には勝てないけど
ヨボなりにがんばっていますよ~

私もウサギ インコ飼ってます♪

 
 私もうさぎとインコ飼ってます♪  

 癒されますよね動物って。。。

 私のブログにも動物の写メがあるので

 もし暇なのであれば見に来てくださいね
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
