スポンサーサイト


また大きな地震ですね

和歌山県で震度5強って・・・

誕ちゃんのおうち大丈夫かな・・・


みんな無事だといいな・・。

_MG_4199.jpg



twitter1.gif
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう♪

こんにちは~♪

ありがとうございます ようこさん☆☆☆
みんな 元気です! 大丈夫ですよ♪
 
震源地から 離れてるし深さも浅かったので
棚から物が落ちる って程ではなかったですよ
ちょっと揺れただけでした
(体感で震度2位だったかな???)

誕ちゃん達もパニックを起こさなかったし
何事も無かったので 良かったです


でも、 最近 本当に地震が多いですよね★

大型の地震 あってほしくはないんだけど
いざって時の備えを また考えなくてはっ!

昨日の地震で 再確認しました

No title

●誕の母さま
よかった~
和歌山って聞いて、誕ちゃんたち
大丈夫かな~って
気になっていました。
そのあたりは大したことなかったんですね。
よかったです!

No title

ようこさんは、大丈夫?
お一人だと不安かと思って。

No title

●あさこさん
ご心配ありがとうございます~
関東には最近大きいの来ないけど
また地震多くて心配ですよね・・・
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
