スポンサーサイト


毎朝・・・

年とってまーるくなったぴとくん。
体じゃないよ、性格がね(^^)


毎朝こんなふうに
パイちゃんと一緒に朝ご飯たべるんですよ!


SN3S1122.jpg

かわいい子たちです!




今月はじめのあっつーい日に、かまーさんがお仕事で上京され
上野にお泊まりしてるというので、
朝パンダしよ!って誘い上野動物園へ行ってきました。
朝は比較的行動してることの多いパンダですが
この日は暑くて寝ていましたがハシビロさんが
こんな近くで見れました~


今日のハシビロさん♪

どんだけ動物園行ってるんだ???って思うでしょうが・・・
実は年間パスもってます(^^;





今朝、仕事終わったらもう外が明るかったので
あさんぽしてみました。

SN3S1127.jpg

静かな目黒川に駅前のタワーマンションがきれいに
映りこんでいました。






最近いろいろ忙しい中に
何やらコミケ関連があるらしいよ。

ピクチャ 20


こんなもの描いたりしてるらしい・・・


なんだろうねー


twitter1.gif
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いね~ぴとちゃん一緒に食べるんだ!

うさおは、最近は寝てることが多くなりましたよ~^^

しかし、暑いですね・・・。身体に気をつけてお過ごしくださいね!

No title

●あさこさん
こんにちは~!うさおくんも寝てばかり?
ぴとも昼間はほとんど寝ていますよ~
やっぱり年かしらね?

No title

こんにちは~♪

ぴとくんとパイちゃん♪
仲良し~☆☆☆
可愛いですね!

ウチの親父さまもそうだけど
年をとってくると 性格がまぁ~るくなるんだな♪
ぴとくん 可愛いおじいちゃんになってね
そして いつまでも元気でいてくださいな!

No title

●誕の母さん
本当にまーるくなって
昔は近づくだけで
「ぶぅーーーー」「ぢぢぢぢぢ」って
喧嘩していたんですよ。

この姿を見ると自然と笑顔になっちゃいます!
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
