スポンサーサイト


ちゅんぽ2

昨日のちゅんぽのつづきです。

木の上


木の上ではとさんお休み中。

他の鳥さんの声がするとパイちゃんも一生懸命
呼び鳴きして、お話していました。
ちゃーんと呼び合ってるだよ。すごいね~

そんなとき・・・
はと1


テケテケとはとさんが近くを通りました。

はと2


こんにちはー。パイちゃんでしゅよ。
おともだちになってくだしゃい・・・

無視・・・・・・

はと3


行っちゃったね。残念・・・
帰りたい


久しぶりのお外、寒くなってきちゃったかな?
ふくらんだパイちゃん(^_^)

みかん


じゃぁ帰ろうね。
公園の中にはみかんの木もありました。
うっうっうっっ・・・・
欲しい衝動にかられましたが、がまんして写真だけ

またくるね。


パイ子のうしろしろあたまにぽちっと

ランキング

やっと登録変更したこちらも、ついでにね。



スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

パイちゃん、ちゅんぽ楽しかったかな(^^)
鳥さん同士種類が違っても呼び合うんですよね。
うちでも昔いたげんが外に向かって鳴いてたら
スズメさんたちが近くにやってきて鳴いてましたよ。
鳩さんはお友達になってくれなかったんですね(^。^;)
また暖かい時にちゅんぽに連れて行ってもらって今度こそは
鳩さんとお友達になってね!

パイちゃんお外気持ちよかったでちか~?
紅葉もとってもキレイで、
おまけに↓のぴとくんにそっくりな鯉さんもいて、
ガードマンが近くにいるみたいで
安ちんだったんじゃありませんでちか~?

鳩さんと何をお話ちたんでちかね~?
こっちにおいでよって呼ばれませんでちたか?(笑)

地成りのみかんってとってもおいち~んでちよね!
乳母のおうちにあったんでちけど、
むちが付いて枯れちゃいまちた~~・・・。
あ~~食べたいでち~~~!!

こんばんは!

『ちゅんぽ』というネーミングがとても可愛いですね!

パイちゃん、ハトさんに振られて哀しそう・・・。でもまた次のちゅんぽできっとまた出会いがあって、お友達になれますよ!

後ろ頭が可愛いです~♪

こんばんは
パイちゃん、鳩さんが遊びに寄って来てくれてよかったねぇ~
ちゅんぼはパイちゃんのいい気分転換になったようですね^^
これから寒くなるけど…こんなにのんびりしか感じのちゅんぼってなかなかいいですね。

こんばんは^^

ちゅんぽで鳩さんに声掛けるなんてパイちゃん積極的ねー^^
外の景色をみてパイちゃんも気分転換になったね。
↓ぴとくんもどきの鯉にびっくりですぅ~

ようこさん、こんばんは~

ちゅんぽ、楽しかったかな~?
はとさんには振られちゃったのね、ちょっと寂しかったね…
でも、お外は気持ち良いでしょ?でしょ??
うちのわがまま娘に、お外のよさを教えてあげてくれないかしら(笑)

あ~そうだ、ようこさんの引越しURL、linkまだ張り替えてない~
早くしなきゃ…(更新が分からないのよね~(笑))

パイちゃん、呼び鳴きですかー。
お外は初めてみるお友達が沢山いて新鮮だったかな?。

ようこさん、みかん欲しくなっちゃいました?。
気持ちすっごくわかります!。
私も採ったりしませんが、手に届く高さなら触っちゃうかもー。

genchobiさん
外の聞いたこともないような鳥さんの声に
パイちゃん「ぴょいー!」って!
鳥さんも「ぴぃー」ってお互いに呼び鳴きしていました。
なんども呼び鳴きしあってるのを聞いて
鳥さんってすごいな~って感心しました!

へーたくん
お外きもちよかったみたいだよ~
ぴょいーって大きな声で、お外の鳥さんに
挨拶していました!
都内のみかんでもおいしいかなぁ?
思わず手がのびそうでした~(^◇^;)



ゆあさん
後ろ頭がなんともかわいいんですよね~(親バカ)
もっと寒くなる前にもう一回
ちゅんぽに行かれたらいいんだけど・・・
はとさんには小さくて目に入らなかったのかしら??

こけこっこーさん
お外の声に一生懸命反応してるパイちゃんを見たら
ときどき連れてきてあげようって思いました。
なっちゃんも公園お散歩楽しそうですよね!

てんてんさん
ぴと柄の鯉びっくりでしょ~
本当に私もおどろきました!
ついてきたのかと・・・・(^◇^;)

Azzさん
うちのわがまま息子もお外大嫌いです~
公園なんかつれていくと、
目が落ちてしまうんじゃないかと思うくらい
飛びでちゃって鼻ふごふごです。
パイちゃんは楽しんでくれるんだけどねぇ・・・

ヘポコさん
パイちゃんお外の鳥さんにもちゃんとお返事して
向こうからもお返事返してくれて
楽しそうでした~
みかん手が届きそうでした・・・
良心がぐらぐら~~~っと(^◇^;)

ようこさん、ようこさん、
突然ごめんでち!!
あのでちね、とってもちつれいなママがでちね、
「ウチの子自慢バトン」をようこさんに
アポなちで投げつけたでちよーーーーーー

忙ちいならスルーちてもかまいませんでちので、
お暇な時に挑戦ちてみてくださいでちね~~~~(汗)

よろちく"○j乙 ォ願ィシマスデチ

へーちゃん
アップしたでち。
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
